« アタチだって・・・。 | トップページ | 褒められたわよ♪ »

初都会

今日はママのレッスンのお手伝いだったの。
でも、なぜか車はいつもと反対方向へ。

着いた場所からは、大きな建物が見えたり、
電車が走っていたり、車がビュンビュン走っていたりで、
すっごく刺激的だったわ。

帰りは、


1301

「そうね。今日は日曜日だし。
でも、六本木は平日もこんな感じなのよ。
ほらっ、あれが六本木ヒルズ」


1302


ママは二年前まで六本木にお勤めしていたから、
毎日ここを通っていたんだって。
クリスおばちゃんも、よく会社に一緒に行ったって言ってたわ。


ここが、六本木ヒルズなのね。

ねぇ、下りて歩いてみたいんだけど。

「何言ってるの。まだまだ修行が足りないわ。
六本木に行っても、これくらいおりこうさんじゃないとね。」


1303


クリスおばちゃん、若い!


「そうね。4年前だから、10歳の時だわね。
隣にいるのはニキーおばちゃんよ。
あなたもニキーおばちゃんのように、凛々しくなってね。」

・・・・・。

----------------------
まだまだ見習いのアタチに。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

|

« アタチだって・・・。 | トップページ | 褒められたわよ♪ »

コメント

おや、ニキー久しぶりpaper
マジでカロかと思ったhappy02

投稿: おれろっとの同居人 | 2011/11/20 23:35

☆おれろっとの同居人さん
お久しぶり~♪

うふふっ。
カロちゃんに似てる?
やっぱり異母姉妹だものね。

下界にいるうちに、並んで写真とっておけば
よかったわね。

投稿: ニキー | 2011/11/21 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/53293588

この記事へのトラックバック一覧です: 初都会:

« アタチだって・・・。 | トップページ | 褒められたわよ♪ »