« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

雪・・・?


今日は朝から寒かったわね。

ママは私たちを連れて朝からいつもの公園に行ったけど、
いつまでたっても車から下ろしてもらえないのよ。

やっとお散歩に行かれると思ったら、

0111

「クリちゃん、今日はレッスンがあったから・・。」


あらっ、レッスンのアシスタントは私じゃないの?


「クリちゃん、最近不調だから、今日はハンスに代わって貰ったのよ。」


でも、それってお昼までよね。
なんで雪が降るまでお散歩しなかったのかしら。


「ほらっ、午後はお友達のレッスンがあったし・・。」


なんだかんだ言って、結局わたしは後回しなのよね。
まぁ、久しぶりに雪もおつなものだけど、
寒すぎるのはちょっとね。


でも途中からお日様も出てきて、一応日光浴も出来たわ。
なんかスキー場みたい。


それに生徒さんからはバースデープレゼントも頂いちゃったし。
結果オーライってところかしら。


-------------------------------
こんな私に応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹痛いんですけど・・・。

ママが私たちのご飯をすごく遅くした日のことだけど、
私夜中に具合が悪くなったのよ。

みんなママのせいだわ。


それからは毎日がおかゆせいかつになちゃったのよ。
おかゆって食べづらいのよね。ベタベタくっついて。


っで、いつもはそれで調子よくなるはずが、
なんか今回はお腹が壊れちゃって・・・。

とうとう、今日は朝からご飯を抜かれちゃうし、
踏んだり蹴ったりだわ。

っで、先生にママが原因を聞いたら、
「ストレスの場合もあります。」って言われたのよ。


ほ~ら、やっぱり。


毎晩ごはんが遅いから、それがストレスになったんだわ。

あ~!食べたいものが食べられないのもストレス~!!

というわけで、ちょっとやつれちゃったから
今日は写真は無し!


--------------------
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いくらなんでも・・・。

0101


0102


そうよ。
もう11時半だわ。
こんなに遅いご飯なんて信じられない!


「残業だったんだから、仕方ないでしょ?」


でも、10時には帰ってきたわよね。


「お散歩行ったでしょ。」


近所の一回りだったじゃない。


「シャワーも浴びなきゃいけないし・・。」

でも、遅すぎるわよね。

「だからお散歩の時、いっぱい謝ったじゃないの・・・。」

・・・・・・。


--------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりこれよね♪

今日は暖かかったわね。
午後はいつもの公園に連れて行ってもらえたわ。

階段は相変わらず抱っこだけど、
あとは自分の足でちゃんと歩いたわよ。


0091


0092

そうなの!

今日は月に一度のバナナデー♪

お兄さんもしっかり私たちを覚えていてくれたわ。
また来月も来てくれるんですって。

だから公園通いはやめられないのよね~。

楽しみ~♪


-------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから4週間

いつもの公園でコケてから4週間。
絶対安静はなくなったけど、
普段のお散歩は家の近所だけだし、
自転車のお散歩もしてもらえなくなったわ。

でも、いつもの遊び場に行けば、


ほらっ、少しは軽やかに動けているでしょう。

ちょっとバックステップは苦手だけど、
動くのはやっぱり楽しいわ。


早くまたダンスが出来るようになるといいわ。


----------------------
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シアワセのおすそわけ。

昨日は母さんが誕生日だからって
すご~く美味しそうな骨をもらっていた。

ボクの分は無いの?

「だってハンちゃんのお誕生日じゃないでしょう?」

・・・・。

でも、ボクだってここで引き下がるわけには・・、

0081_2

結局ボクのおねだりビームがママに勝った。

0082_2


0083_2


かあさんと二人で1本だけど、
美味しく頂いちゃったよ。

でも、ボク達が飲み込まないようにって、
ママが絶対手を放さないんだよね。

ボクとしては、一人でこっそり楽しみたい気分だけど、
まっ、仕方ないか。


--------------------
あっ、ランキングが・・・・。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

14歳


Happy Birthday to me~♪


0071_2

0072

「しょうがないじゃない。今は食事療法中だし・・。」


そんなのってないわ。
今日はわたしの誕生日なんだから。


「じゃぁ、これはど~ぉ?」


0073


0074

でも、途中で取り上げられちゃったわ。
ざんね~ん。


まっ、明日も食べられるから我慢しようっと。


------------------
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (16) | トラックバック (0)

楽しいひとときは譲れません!


週末はいつもの公園に素敵な人が会いに来てくれたの。
しかもカナダから。
それは、MistyちゃんとHutchくんのママ


2年半前の一時帰国の時も会いにきてくれたんだけど、
今回は私がひっくり返ったから
流れそうになったの。


そうは行かないわ!

こんな大事な時に、


0061

今頃はMistyちゃんたちと
久々の再会を喜んでいる頃ね。


今度はいつ会えるかしら・・。
私がカナダに行くっていう方法もあるわよね。

---------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私のこと考えてる?


最近ママの帰りが遅いのよ。
トイレが我慢できなくて大変だわ。

ママは、
「クリちゃんの薬代のためだから・・。」
なんて恩着せがましいことを言ってるし・・。


休みの日ぐらい、のんびり私をいたわって欲しいのに、

0051


「だから『お留守番してる?』って聞いたじゃない。」


・・・・・。


-------------------------
お留守番なんてまっぴらご免よ!
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (8) | トラックバック (0)

趣味は健在!だけど・・・。

この前ママが見ていたお笑い番組で
突然テニスが始まったの。
私思わず興奮して飛び出したんだけど、


0041

ママが
「クリちゃん、ダメ!興奮しちゃ。」って。

そのあと、ず~っと首輪を掴まれて動けやしない。

テニスぐらい、勝手に観戦させて欲しいわ。

えっ?
私のテニス好きを知らないの?

「ポチたま」や「動物奇想天外」で取材されたくらい
私のテニス好きは有名なのよ~。


そのあと、動物番組好きのニキーまで新聞に載っちゃったし・・。

とにかく、ママに抑えられないでゆっくりテニスを見たいものだわ。


--------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと・・・。


昨日も午後からいつもの公園に行ったの。
でも、ママがまた私を車に戻そうとするから、

やだっ!

って言って動かなかったの。

そうしたら、やっと公園の中まで連れて行ってくれたわ。
その代わり、階段は全部抱っこだし、
歩いているときも、
「クリちゃん、ゆっくりよ。ゆっくり。」ってしつこいし、
私的にはプライドってやつが許さなかったけど、
車に返されるよりはいいから、我慢したわ。


0031

そう。
みんなが集まる場所まで歩いたのよ。
ちょっぴり疲れたけど、心臓もそんなにバクバクしなかったし。
帰りもゆっくり歩いて帰ってきたわ。


前の日にはさくらちゃんやヴィオラちゃんが来ていたんですって、


0032


0033

会えなくて残念だったけど、
今年もヨロシクね♪


---------------------------
応援クリックも忘れないでネ♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

届きました!

お正月になると、ママたちは美味しいものばかり食べるけど
私たちは変り映え無し。

でも、今年はペッちゃんのママから「おせち」って言うのが届いたの。


最初は私が不調だからって、ママは断ろうとしたんだけど、
私にだって食べられるものあるから!ってママを説得して、
送ってもらったのよ。

じゃぁ~ん!


0021

中を開けたら、


0022

配達のおじさんが揺らしたらしくて、
作者の意向と変った状況になっているらしいけど・・、
ほらっ、私が食べられるものも沢山入っていたでしょ。


ご馳走様!!


去年はまちコちゃんのママにもクッキーを送ってもらったし、
体調はいまいちだけど、気分は最高よ。


ペッちゃんのママ、
まちコちゃんのママ、
ありがとうございました!

美味しく頂きましたよ~♪


---------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あけまして おめでとうございます!

0011

今日も寝起きは最高だよ。
だって、ママのベッドの上だからね。
フワフワの羽毛ぶとんで目覚める気持ちは格別♪

かあさん共々、今年も宜しくお願いします!


-----------------------
応援クリックも忘れないでネ♪
bc-bannar

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »