« いくらなんでも・・・。 | トップページ | バチがあたっちゃったかしら・・。 »

なんか損しているような気が・・・。

週末ヒメちゃんの妹分、アンちゃんのレッスンだったの。

アンちゃんって、性格は大人しいけど、
見た目は凛々しいのよね。
だからハンスは怖くて近寄れない。
ほんと意気地なしなんだから・・・。


アンちゃんはレッスンの間、いいものいっぱいもらってる。
ママは私たちにはこんなにくれないわ。

生徒さんには、「褒めて~」って言ってるのに、
私たちはちっとも褒めてくれないのよ。


101331_2


101332


「クリちゃん、ハンス!
みっともないから、物欲しそうな顔しないの。」

そんなこと言われたってねぇ。

---------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« いくらなんでも・・・。 | トップページ | バチがあたっちゃったかしら・・。 »

コメント

だって そんなの、不公平!(;-ω-)ノsweat01
みんな同じにしていただかなきゃね・・・

投稿: たかふさ母 | 2010/11/24 11:54

☆たかふさ母さん
いらっしゃいませ~♪

そうよね。
みんな一緒にして欲しいわ。

でも、おやつが増えると、ご飯減らされそうで嫌だし・・。
ちょっと考えちゃうわ。

投稿: クリス | 2010/11/24 12:55

あ・・
ダンスをなさる方は 細く美しくなくちゃいけないんでしたっけ・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

投稿: たかふさ母 | 2010/11/24 15:42

☆たかふさ母さん
いらっしゃいませ~♪

あらっ、これ以上痩せたら
骨の標本になっちゃうわよ。

投稿: クリス | 2010/11/25 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/50113770

この記事へのトラックバック一覧です: なんか損しているような気が・・・。:

« いくらなんでも・・・。 | トップページ | バチがあたっちゃったかしら・・。 »