« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

あきらめないからね♪

週末はまたお仕事だったわ。


101381

101382


っで、お仕事が終わったあと、
ママが「これ、どうかしら?」って。

101383

101384


「クリちゃん、この前みたいに具合悪くなると困るから、
今日はちゃんと途中で止めましょうね。」


冗談でしょ!

101385

-----------------------
久々にだいまんぞ~く♪
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボクの秘密を教えてあ・げ・る♪

こっちと


101361

こっち。


101362


ボク的には、どっちがお気に入りだと思う?

「ハンス!ソファを掘らないで!」

やべっ・・・・。


--------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

待てば海路の日和あり(?)

今日は公園でレッスンがあったから、
いつものお散歩時間より早くお出かけしたんだけど、
ママったら、

「クリちゃんは、トレーニングのお手本になれないから、
車で待っててね。」って。

ちょっとひどいじゃないのよ。
こんないいお天気なのに。


101351

そりゃぁ、ハンスはいいわよね。
レッスンの間、外にいられるんだもの。


でもね、早くにお出かけしたおかげで
いいもの見つけちゃったのよ。


これっ!


101352


つまりは

これっ!


101353

「クリちゃん、顔怖い。」

いつものことよ。


-------------------
みんなはバナナ好き?
私はだ~い好き!
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

バチがあたっちゃったかしら・・。

火曜日はお仕事ってやつで、遠くまで行ったの。
周りはお山ばかりだったわ。


101341


でもって、頑張ってお仕事したからママにおねだりしたのよ。
ほらっ、週末はアンちゃんばっかりだったし・・・。


そうしたら、なんとママが骨付きのお肉を買ってくれたの。
あり得ないわ。


気が変わるといけないから、

101342_2

っで、ママは当然のことながら、ハンスに大きいのを渡して
わたしには小さい方をくれたから文句を言ったのよ。
そうしたらしぶしぶおかわりをくれたのよね。


ところが、ママがお仕事に行っている間に
お腹がシクシクしてきて・・・・。


こっそり屋上の踊り場で済ませてきたんだけど、
それでもやっぱり治らなくって、
ママが帰ってきてからもソワソワソワソワ。


でも、ママったら帰ってくるなりPCなんか触っていて
全然お散歩に行く様子がないのよ。


も~っ!我慢できないっ!

ってドアの前で足踏みしたら、やっと外に出してくれたわ。


欲張るものじゃないわね。


あ~、すっきりした。


----------------------------
みんなも食べすぎには注意してね♪
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか損しているような気が・・・。

週末ヒメちゃんの妹分、アンちゃんのレッスンだったの。

アンちゃんって、性格は大人しいけど、
見た目は凛々しいのよね。
だからハンスは怖くて近寄れない。
ほんと意気地なしなんだから・・・。


アンちゃんはレッスンの間、いいものいっぱいもらってる。
ママは私たちにはこんなにくれないわ。

生徒さんには、「褒めて~」って言ってるのに、
私たちはちっとも褒めてくれないのよ。


101331_2


101332


「クリちゃん、ハンス!
みっともないから、物欲しそうな顔しないの。」

そんなこと言われたってねぇ。

---------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

いくらなんでも・・・。

101321

ママがフリースタイルのデモのときに、
私の首にクリスマスバージョンの飾りを付けるっていうのよ。

101322

ただの飾りなら我慢できるけど、
これには鈴が付いてるのよ。

私が動く度に、シャンシャンシャンって。

はっきり言ってうるさいのよね。

でもママは、本番で突然私に付けると、
私が文句を言ってボイコットするといけないからって
今から慣らすって言うのよ。

その上、これを付けていると、
私がちょっと背中がかゆくなって、噛み噛みしようとすると
音がしてすぐバレるの。

ママは一石二鳥って喜んでるけど、
なんかねぇ・・・。


---------------------------
なんかネコになった気分の私に
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

気持ちいいかも。

昨日はお天気が悪かったけど、
ママが仕事から帰って、私を車で連れ出したの。
こんな夜に何事?


行ってみたら、体中思い切りいじられちゃって・・。
最初はちょっと気持ちよかったんだけど、
そのうち、裏返しにされて、押されたり引っ張られたり。

裏返しにされることだってプライドが許さないのに!

もう最悪だったわ。

でも、なんか心地よかったのよね。

っで、そのあと・・。


101311


もしかしたら、


101312

ダンスの生徒さんたちも来ていたわ。
やっぱりダンスするにはボディケアは必要よね。

----------------------------
ちょっと若がえった気分の私に
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (5) | トラックバック (0)

いくじなし。

日曜日、お仕事の後いつもの公園に行ってみると、
懐かしいお友達が来ていたの。
と言っても、私の知っている子はおうちでお留守番で、
新しく家族になった子が2人来ていたんだけど、
ハンスったら、おもいきり匂いをかいでおいて


う~(こっち来るなよ。)って言ったのよ。
あり得ないわ。
だって、

101301

まだ、2歳の女の子なのに・・・。

101302

いくじなし~!

だって、ボクの倍以上あるんだもん・・。(by Hans)


-------------------------
ハンスがもう少し、男らしくなれるよう
応援クリックよろしくネ♪

bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2度あることは3度・・・。


もうすぐ外れると思ったエリカラが
また延長されちゃったわ。


昨日先生が、もう一度シャンプーするようにって
ママに言ったのよね。
私は十分きれいだと思うけど、
まぁ、少しはかゆいところもあるけどね。

おかげで朝ごはん前から、ゴシゴシされたわよ。
もう、ヘロヘロ。

散歩に行けば行ったで、


101291


っで、めずらしくハンスが・・・

101292

でも、あれは、きっと時分がやられた仕返しだわね。


おかげで、ダンスの練習もそこそこで終わっちゃったわ。
つまんない!


----------------------
カビ退散!!
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回も洗濯されちゃったわよ。

月曜日、背中のカイカイを見せに病院に行ったら、
「カビ」かも知れないって言われたのよ。
「カビ」ですって!?

そんな不衛生な。


で、ママは会社から帰って疲れてるからって、
私の背中だけ洗ったのよ。
しかも、薬用シャンプーとかいうやつで。

私だって、夜シャンプーなんかされたら
疲れちゃって、やってられないわ。

さんざんゴシゴシされて、浸けおきされて
そのうえドライヤーで完全乾燥。

やっとごはんにありつけたと思ったら
急に気分が悪くなっちゃって・・・。

夜中までリバースし続けちゃったわよ。

しかも、それだけじゃなかったのよ。
翌々日には、なんと尻尾だけまた洗濯。

一度に洗えばいいじゃないの!

もういい加減にして!


101283

うるさい!


でも、ひとついいことがあったのよ。
これ。

101282


日曜日の動物フェスティバルでもらったんだけど、
これで洗うと気持ちいいの。


とにかくさっぱりした気はするけど、
でも、まだかゆいような・・・・。

101281


「明日先生に診てもらってからね。」


----------------------------------
早く治るように、応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物フェスティバル

週末みんなで行った公園には
犬だけでなくて、他にもいろんな動物も来ていたんだよ。


「動物フェスティバル」っていうくらいだから当然だけど・・・。


101271

・・・・・。

ほかにも、ヤギとかウサギとか沢山いたけど、
ママが、怖がらせるといけないからって
傍に行かせてもらえなかったんだ。
つまんないの・・・。


その上、午後からはず~っと車待機になっちゃって、
かあさんたちのダンスが終わった後の集合写真だって・・・。


101272
<photo by ふぁーママ>


なんでボクを呼んでくれなかったの?


「わがままクリさんだけで、手一杯なんだから、
ハンスまでわがまま言わないの!
写真に写りたかったら、ハンスもダンスしなさい。」


・・・・・。


---------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達に遭えたよ。

今日はママが「世田谷動物フェスティバル」で
お友達とダンスのデモをするからって、
朝早くから出かけたんだ。

デモは午後からだけど、
駐車場がなくなるからって早くに行ったら、
お友達に遭えたんだ。
こういうの「早起きは三文の得」って言うんだよね。


101263

ボクよりちょっぴりおねえさんなアナンちゃん。


101262

ボーダーコリーレスキューネットワークの仲間のLocoちゃん。

101264

Locoちゃんのお友達のジュジュちゃん。


それから会場で遭遇したのが、

101265

3年前、一緒に西湖にキャンプに行った雪ちゃん。
って言っても男の子なんだよね。

101266

それから、雪ちゃんちの新しい家族ジョーカーくん。


久しぶりに懐かしいお友達にも会えて嬉しかったなぁ。
二キーがいたら、一緒に喜んでくれただろうに・・・。


また会えるといいな。


-------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダンスばかりじゃ・・。

ここのところ、ダンスの練習ばかりで
だんだん飽きてきちゃったわ。

っで、ブツブツ文句を言っていたら、
最近ママがまたボールで遊んでくれるようになったのよね。

これからも、もっとボール遊びを入れて欲しいわね。

おやつが減らされたのは・・・だけど。


----------------------
みんなも沢山遊んでる?
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

招かれざる客?

今朝散歩に行ったら、
ボクの公園に先客がいた。


101251


101252

なんか気になるなぁ。


いつもは傍に行くと逃げるくせに、
今日は全然動こうとしないんだよね。


母さんのレッスンの間、ボクは待ってるように言われたけど・・。

101253

ママ~!
なんとかして。
落ち着かないよ~。

「大丈夫よ。
何かあったら、助けにいってあげるから。」


・・・・。


------------------------------
ボクの大事な尻尾が取られないように
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

一体なにごと?

今日もいつもの公園に散歩に行くと、


101240


101241


「今日は『東京ラーメンショー』って言うイベントをやってるのよ。」


ふ~ん。

それにしても、すごすぎるわ。
私たちが遊ぶスペースも無いじゃないの。


それなのにママは、公園のワン友たちと
「せっかくだから、ラーメン食べましょう!」なんてことになって・・・。


101243

「仕方ないでしょ。
これでも、一番短い列に並んでるんだから。」

101242

このお調子者!


-----------------------------------
1時間以上も待って、私たちには何にも無し!
こんな私に応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »