« 待たされてばっかり~。 | トップページ | ご褒美は必要だと思うけど・・。 »

お散歩はどうしたのよ~!!

昨日のお天気はひどかったわ。

午後、みんなでお散歩に行こうと車に乗ったら
急に雨が降ってきて、
車はそのままおうちへユーターン。
おかげでお散歩なし。
ちょっと~、一体何なのよ~。
ブツブツ・・・・。


でも今日は昨日と違ってとってもいいお天気だったわ。
ママはお昼前に私たちを車に乗せてくれたから
きっと早めに公園に行くのね♪

って喜んでいたらママは私たちをデパートの駐車場に残したまま
どっかに行っちゃうし・・・。


ママ~!
早く公園に行きましょうよ~!


やっと戻ってきたと思ったら、
道が混んでいて、公園に着くころにはお日様が傾きかけてるし・・。


91801


「そんなことないわよ。
まだ大丈夫だってば。」

91802

「そんな嫌味言わなくたって・・。」

-------------------------------
まったく!
週末ぐらい私たちのために時間を作ってよね。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« 待たされてばっかり~。 | トップページ | ご褒美は必要だと思うけど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/46952066

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩はどうしたのよ~!!:

« 待たされてばっかり~。 | トップページ | ご褒美は必要だと思うけど・・。 »