« アタシの天職? | トップページ | カミングアウト? »

お泊りはいいけど・・・。

先週ダンスの競技会で遠征した話は書いたけど、
あの日は競技会のあとお泊りしたの。
二日も渋滞にはまるのが嫌だってママが言ってね。

お部屋はそこそこ広くって、
一緒のお部屋のお友達も、とてもいい子だったわ。
ちゃんと立場をわきまえていて。


でも、私の寝る場所は?


91691


「そんな怖い顔しなくても大丈夫よ。
ちゃんとベッドカバー持ってきてるから。」


でも、いつもハンスが先回りしていて乗れないじゃないの。


「ええっと、ハンスは・・・。」

91692

「やだっ!ハンちゃん。
トップフリースタイラーのNさんと一緒に寝ようなんて、
なんて図々しいの?」

・・・・。

--------------------
最近低迷気味だわ。
応援クリック忘れないでね~♪
bc-bannar

|

« アタシの天職? | トップページ | カミングアウト? »

コメント

お泊り同じ部屋だった者ですhappy01
毎回夜はbeerで、ただの酔っぱらいになってしまってすみません・・・coldsweats01
ハンちゃんの重みを感じながらのベッドも
なかなかいいもんでしたscissorsconfident
ってか、
dog乗っていたと思いますpaper
夜中は二キーもいたようなhappy01

添い寝ありがとうございましたhappy01good

投稿: ワンダフル」 | 2009/11/13 16:29

★ワンダフルさま
いらっしゃいませ~♪

ひぇ~っ!
嬢ちゃんまでお邪魔していたんですね。
それはさぞ寝づらかったことでしょう。
平に平にお許しを~!!

投稿: クリまま | 2009/11/13 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/46746435

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りはいいけど・・・。:

« アタシの天職? | トップページ | カミングアウト? »