« アタシきれい? | トップページ | 言いたいことがあります! »

いくらモデルって言っても・・・。


今日はBCRN(ボーダーコリーレスキュー)の支援金集めでフリマのお手伝いに行ったの。

お手伝いっていっても、
アタシたちはただの付き添いのはずだったんだけど、
車で待っているには暑いってことで、
結局ママと一緒にフリマ会場へ。


でも・・・・。


91631

なんでこうなるの?

ママは、フリマで売っている洋服のサイズがわかるようにって
アタシをモデルにしたのよね。

でも、アタシには立派な自前の毛皮が付いているのに、
フェイクファーなんて・・・・。

91632

おかげで、ワンコ洋服は沢山売れたって
ママは喜んでいたけど、
アタシ的にはねぇ・・・。

--------------------------------
こんなアタシに応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

|

« アタシきれい? | トップページ | 言いたいことがあります! »

コメント

ごくろうさんエラーイ!んでママからちやんとご褒美貰った?
昨日は公園でもかぶりもん付けさせられてたお友達沢山いたの。うちのかあたんも100円ショップでなにやら私に着せる物を探してた(カボチャとかハリポタ?)。でも無かったんで難を逃れられたの
ニキ姉ちゃん大変だったけどいい事したから神様ちゃんと見てくれてきっといい事あるよwink

投稿: ねる | 2009/11/01 06:28

★ねるちゃん
いらっしゃいませ~♪

そっかぁ。
昨日はハロウィンだったものね。
ねるちゃん、難を逃れてよかったわね。

先代のスコット兄さんはハスキーだったから
そのままで、「オオカミだぁ!」って
子供たちに喜ばれたんですって。

投稿: ニキー | 2009/11/01 08:06

暑い中、ほんとご苦労さまでした。

ひっさしぶりに先輩方に会い、思わず吠えてしまい
お許しを~

今度は緑のある所で、会いたいです。

メグより

初めて、大先輩達に会え、ぼくちん、感激でした。
姉ちゃんが、お恥ずかしながら吠えてしまって、
ぼくに免じて許してやって下さい。

まだまだ1才と若輩ものですが、今後ともお見知り
おきを♪

ジョニーより

投稿: メグ | 2009/11/01 18:12

★メグちゃん、ジョニーくん
いらっしゃいませ~♪

>ひっさしぶりに先輩方に会い、思わず吠えてしまい
お許しを~

アタシなんか気に食わない相手を見たら、
すかさず「う~っ」って言っとくの。
だから、気にしない、気にしない。

ジョニーくん、
今度はもっとゆっくり遊びましょうね。
かあさんやハンスに邪魔されないで。ネ♪

投稿: ニキー | 2009/11/01 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/46635152

この記事へのトラックバック一覧です: いくらモデルって言っても・・・。:

« アタシきれい? | トップページ | 言いたいことがあります! »