« 写真展見てきたわ。 | トップページ | アタシってブス? »

ダンスのアシスタント

この前お知らせしていたダンスの体験会に行ってきたわ。

いつもめったに連れて行ってもらえないんだけど、
今回は初心者の方もみえるからって
アタシもアシスタントに加えてもらったの。


ところが、


91281


なんと、弟のダグがいるじゃない。
それから、ママのお友達のヴィッキーちゃんちに
今年から加わったハービー君。
ビックリだったわ。


それに、ダグのお友達の女の子。

やだっ!
かわいいじゃないの。

91283

でもアタシの出番は少しだけ。
結局かあさんばっかりお呼びがかかって・・・。

ママはアタシに教える気はないのかしら。


でも、みんなはがんばってお勉強したから、


91282


そうよね。
ダグはアタシと同じで10歳だものね。

91284

男の子って・・・。


--------------------------------
みんなも楽しいから始めてみれば?
応援クリクkヨロシクね♪
bc-bannar

|

« 写真展見てきたわ。 | トップページ | アタシってブス? »

コメント

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。

投稿: まる | 2009/08/20 14:44

空ですdog昨日はありがとうございました
クリスちゃんのダンスとっても素敵でした
あたちもあんな風に踊れるようになるのかな?
今日もママと頑張りました
クリスママ!レッスンとても楽しかったです
また教えて下さい(◎´∀`)ノ

投稿: 空ママ | 2009/08/20 17:07

★空ちゃん
いらっしゃいませ♪

こちらこそ!
ご参加有難うございました。

キュートな空ちゃん、
おしとやかなのに、やるべきことはきちっとこなす。
ウチの口うるさい女の子たちにも
見習って貰わなくては!

またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: クリまま | 2009/08/20 21:20

クリママのアドバイス通りスピンとリバースを今練習中。そういやぁ、忘れていたのよ・・・去年、ターンって一生懸命練習してたって事。

でね、わたしも一緒にクルリって回っちゃうと何だかダンスっぽくなるのよねぇ・・・

楽しんでるよぉ!

ウィークディもやってるのかなぁ?

投稿: ねる母 | 2009/08/20 22:09

ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪ 予想通り、ハービーはウハウハ。
あの後帰ってからも写真と同じ顔で爆睡してました。
また機会があればよろしくお願いします~
白鳥の湖でも踊れるようになれればいいな(笑)

投稿: やすてぃー | 2009/08/20 22:17

★ねる母さん
いらっしゃいませ~♪

>でね、わたしも一緒にクルリって回っちゃうと何だかダンスっぽくなるのよねぇ・・・

そうそう。
シンクロすると、一緒に踊っているようになるのよ。
どんどん深みにはまってください(笑)。

ねるちゃんはスポーツウーマンだから、ダンスはおちゃのこさいさいでしょう。

>ウィークディもやってるのかなぁ?
駒沢のクラス(DogLifeDesign)では平日も時々やります。
今月は27日の夕方かな。

投稿: クリまま | 2009/08/21 05:50

★やすてぃ―さん
いらっしゃいませ~♪

先日はご参加有難うございました。

ウハウハのハービーくんは、とてもキビキビしていて
よかったですよ~。
若いし、吸収も速いので、毎日楽しく遊んでくださいね~。

投稿: クリまま | 2009/08/21 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/45978085

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスのアシスタント:

« 写真展見てきたわ。 | トップページ | アタシってブス? »