« わざとじゃないからね。 | トップページ | ママとお出かけ。 »

銀ちゃんとらんでぶ~。

そう言えば、この前銀ちゃんとお出かけしたんだけど、


91231


そうなんだ。

91232

「ホント。広いお庭。」

91233


91234

「あらっ、クリちゃんは今日はおつきそいだから
見てるだけよ。」

つまんない・・・。

でも、銀ちゃんのママが・・・・・。

91235

「いやぁねぇ。クリちゃん、物欲しそうに・・。」

だって、ママが何にもしてくれないんだもの。

「オバサンは図々しくてや~ねぇ。」

・・・・・・・。
------------------------------------------
夏休み真っ盛りだから、みんなはお出かけかしら。
クリ家は今年も東京居残り組みよ。
プンプン。
応援ポチポチよろしくネ♪」
bc-bannar


|

« わざとじゃないからね。 | トップページ | ママとお出かけ。 »

コメント

なにげに初投稿だよクリおばちゃん!

今度はボクとらんでぶ~してね(はぁと

投稿: ハービー | 2009/08/13 19:08

★ハービーくん
はじめまして!

かあさんとは会ったんでしょ?
ずるいわ。

今度は一緒に遊びましょうね。

投稿: ニキー | 2009/08/13 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/45899735

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんとらんでぶ~。:

« わざとじゃないからね。 | トップページ | ママとお出かけ。 »