« イソップ童話じゃないんだから。 | トップページ | おでかけ。PART II »

お・で・か・け(?)。

日曜日はママとかあさんが午前中お仕事だったんだけど、
帰ってくるなりママが荷物を車に積んでる。
まさか、またアタシをおいていったりしないわよね。


「ほらっ、みんな早く乗りなさい。」


よかった~。

そしてそれから2時間以上車に揺られて着いた所は知らないサービスエリア。
でも、東京よりは涼しいからいいわ。

「は~い。みんな記念写真撮るわよ。
ほらっ、ニキー、かあさんみたいに笑って~。」

91091


そりゃぁ、かあさんはいつもママと一緒だから笑ってるわよ。
アタシがママとお出かけするのは病院くらいじゃないの。

「・・・・。」


-------------------------------------
いつも留守番させられる身にもなってほしいわ。
ポチポチッとお願いしま~す♪
bc-bannar

|

« イソップ童話じゃないんだから。 | トップページ | おでかけ。PART II »

コメント

どこどこ・・・?
どこに行くのかなぁ?
東京から2時間・・・中央道かなぁ?

投稿: ねる | 2009/07/21 16:59

★ねるちゃん
いらっしゃいませ~♪

>東京から2時間・・・中央道かなぁ?

うふふっ。
結構遠かったわ。
帰りは渋滞もあったし・・。

投稿: ニキー | 2009/07/21 21:45

去年末から色々お忙しそうなクリ家でらっしゃいますが
久々に皆揃って遠出^-?

旅のお話楽しみにしています♪。

投稿: ilife320 | 2009/07/21 21:52

★ilife320さん
いらっしゃいませ~。

>去年末から色々お忙しそうなクリ家でらっしゃいますが・・

たしかに。

>旅のお話楽しみにしています♪。

あはは。
あんまり期待しないで~(笑)。

投稿: クリまま | 2009/07/22 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/45695750

この記事へのトラックバック一覧です: お・で・か・け(?)。:

« イソップ童話じゃないんだから。 | トップページ | おでかけ。PART II »