« 就寝前の攻防 | トップページ | 私は子供たちとは違うのよ。 »

ありえない!?

「あれ~。ちょっとニキー。」

91021

「その手・・・・。」

91022

「なんで黒いの?
前はもっと白かったわよね。」


91023
(3ヶ月前の写真)

「抗がん剤で毛が抜けたから、黒い地肌が見えちゃったと思ったのに、
黒い毛が生えてきてるじゃないの。
白髪が出るならわかるけど、なんで黒くなるの~??」


アタシに聞いたってわからないわよ。


「もしかしてあなたスムースボーダーの血が入ってるとか・・。」

・・・・。


----------------------------------
今さらスムースだろうって言われたってね。
アタシに運動神経が無いのはみんな知ってるじゃない。
新生ニキーに応援クリックお願いしま~す♪
bc-bannar

|

« 就寝前の攻防 | トップページ | 私は子供たちとは違うのよ。 »

コメント

うちのファランスも、ニキーさんと同じ部分が黒い毛に変ってます。
数年前、シャンプーの時に「何でこんなに汚れてるんだろ?」とゴシゴシこすっても落ちなくて気付きました。
始めは皮膚に黒斑ができて、徐々に黒毛が生えてきましたよ。
歳を取ると、顔は白髪が増えて足は白毛が黒くなるのかな?と思ってたのですが、3ヶ月で急激に変わるのは治療の影響もあるのかしら?
ニキーさん、とっても頑張ったのですね。

この写真を見ると、やっぱりニキーさんとファランスは似てますね♪

投稿: よっちゃん。 | 2009/07/10 16:32

★よっちゃん。さん
いらっしゃいませ~♪

ご無沙汰しています!

あら、ファランスさんも?

>始めは皮膚に黒斑ができて、徐々に黒毛が生えてきましたよ。


地肌を見ると、ピンクではないのですが、
黒でもなくて・・・。
おじさんのごましお頭のような生え方をしてます。

>ニキーさん、とっても頑張ったのですね。

来週検査に行ってきます。
小康状態だといいのですが。

>この写真を見ると、やっぱりニキーさんとファランスは似てますね♪

やっぱりどこかで繋がってますよね~♪

投稿: クリまま | 2009/07/10 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/45584183

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない!?:

« 就寝前の攻防 | トップページ | 私は子供たちとは違うのよ。 »