« 仔バニの会話 | トップページ | 調子狂うわ。 »

とりあえず、帰ってきたわ。

心配して下さったみなさん、ありがとう!!

アタシはもうだまされた気分でいっぱいよ。


先月から、かあさんの尻尾の具合が良くないからって
病院に付き添って行っていたつもりだったのに
アタシが入院させられちゃったのよ。


1月8日の朝だったわ。
ママはアタシとかあさんを乗せて車で出かけたの。
おかしいわ。
今日はお休みじゃないのに。

それに車から降りたのはアタシだけ。


90051

それからのことは、よく覚えていないけど、

気がついたときは、朝になっていてみんなとっても優しくしてくれたの。

そうそうアイシャのママも来てくれて
おなかをさすったりしてくれたわ。


ところで、ママはどこに行ったのよ!


ママは夜になってやっと来たわよ。

「ニッキーお帰り~!」って。
誰も好きで出かけてたんじゃないのに・・・。


90052


ほんとにグレちゃうから!


おなか痛い~!!!

---------------------------------------
皆様本当に有難う!ってママが言ってるわ。
みんなも知っていたのね。アタシのこと。
ぶーぶー・・・・。
応援クリック、またヨロシク!
bc-bannar

|

« 仔バニの会話 | トップページ | 調子狂うわ。 »

コメント

Nickyちゃん、おかえりなさい! 
フカフカのベッドでゆっくり&たくさん休んでね。
ご飯は食べれてるのかな?  歩けるのかな?... 騙された><って思う気持ちわかるけど、人間の世界ではね、騙すのは優しさの時もあるの^-。  『痛いの、怖いの来るよー。』 より 『おでかけよー。』の方が良いでしょ?^-

早く良くなってまたNickyちゃんの満開笑顔を拝見できること、楽しみに待ってるからね^-!

ilifeおばちゃんより   

投稿: ilife320 | 2009/01/10 13:13

ニッキーお姉さん、おかえりなさい♪
おなかダイジョブですか?イタイ?
でも、ご無事で何よりですから。
きっとみんな優しくしてくれて、おいしいご飯もたくさん食べられるですよ。
ボク、ちょっと羨ましいです。
早くお外で遊べるようになるですよ~。
お祈りしてますから。

投稿: 雪風 | 2009/01/10 13:26

よく頑張ったねぇ!!
偉い偉い!!

いこいこしてあげるよ(^^)v

もすこしだよ!!

投稿: ねる | 2009/01/10 20:26

★ilife320さん
いらっしゃいませ♪

帰ってきても大変なの。
アタシのお気に入りのベッドをハンスに取られないようにしなくちゃいけないし。

いつになったら笑えるかしら・・。

投稿: ニッキー | 2009/01/10 22:08

★ねるまま
いらっしゃいませ♪

そうよ。
頑張ったわ。
おなかの毛はそられちゃうし・・。
冬だから特に寒いのよね。

早くいこいこしてね。

投稿: ニッキー | 2009/01/10 22:09

★雪風くん
いらっしゃいませ♪

お見舞い有難う!!

ひさしぶりね♪元気してる?

まだ外では遊べないけど、ご飯は残さず食べてるわ。
早く元気になって、意地悪ハンスをやっつけなくっちゃね。

雪風くんともまた一緒に遊びたいわ。
熟女の魅力を教えてあげなきゃいけないものね。

投稿: ニッキー | 2009/01/10 22:15

ニッキーお姉さんもお腹切ったのね
あたしも2回も切ったから 気持ちはよく分かるわ
美味しいものたくさん食べて早く良くなってね

投稿: ナッツ | 2009/01/11 10:18

退院おめでとう!

ニッキ-先輩も変なものとってもらったのね。
とりあえず無事に麻酔がかかってよかったわ^-^

私なんて変なもの首につけられたのが初めてで、
家の壁やドア、それから
ママの足をがんがんつついて、大変だったわ。

暫くの辛抱だから、頑張って!!

痛い思いして大変だったと思うけど、
たまには、ママから特別扱いされるのも嬉しいかも。

早く全快して、我が家のびびりちゃんと一緒に散歩してね~

                     チェリー

投稿: cherry-elfe-jus | 2009/01/11 12:01

良かったあ~、手術で悪い所取れたのですね。
術後は美味しい物を食べ、養生して下さい。

うちにもちびがやって来たので、ゆっくり早く
元気になって、カツを入れてやって下さい、先輩~

投稿: メグ | 2009/01/11 13:45

★ナッちゃん
いらっしゃいませ♪

二回も切ったの?
やだ~っ!

ママったらアタシのこと「フランケン」って言うのよ。
それってどういうことかしら。

ごはんはしっかり食べてるわ。
もたもたしているとハンスに取られちゃうもの。

投稿: ニッキー | 2009/01/11 19:31

★チェリーちゃん
おひさしぶり♪

そうなのよ。
あれ付けてるとハウスにも入れないし、
邪魔ったらありゃしない。

また公園で遊びましょうね。

投稿: ニッキー | 2009/01/11 19:32

★メグちゃん
いらっしゃいmせ♪

ママはメグちゃんに借りたやつ付けてるけど、
アタシはラッパ型だから、ハウスに入るのも大変。

でも、そんなこと言ってたらハンスに意地悪されるから
沢山ごはん食べて頑張ってるわ。

メグちゃん、弟分が来たの?
きゃぁ~、すごいわ。
今度Y公園あたりで遊びましょうね。

アタシはまだ当分行かれそうも無いけど、
楽しみにしてるわ♪

投稿: ニッキー | 2009/01/11 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/43694376

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、帰ってきたわ。:

« 仔バニの会話 | トップページ | 調子狂うわ。 »