アタシはとりあえず元気よ。
でも・・・・、


どうしてハンスってわからないのかしら。
アタシのベッドを取るのはやめて!っていつも言ってるのに・・。

ほんと、鈍感なんだから。
<管理人の注釈>
最近ニッキーはほとんどメッシュケージから出てきません。
「体力を温存しているのでは。」という説もあるのですが、
ハンスに取られまいとしているのではないかという節も見られ、
具合が悪いのかそうでないのか判別しがたく困ります。
ハンスはクリかあさんの寝床も占領します。
何度言っても人のものがよく見えるようです(汗)。
---------------------
応援クリックよろしくぅ!

コメント
ニッキーさん、だいぶ元気がでてきたようで、
よかったです。
もうご存知かもしれませんが、たもぎ茸がかなりいいらしいですね。
がぶつかい子の実家の先代が肝臓がんになったとき、
遠方で獣医をしている姉が「サプリゴッド」というたもぎ茸をつかったサプリを送ってくれました。
そのコはすでに状態が悪かったので、効果のほどをお伝えすることはできませんが、
たもぎ茸自体は結構効果があるという研究結果もあるようです。
投稿: がぶつかい | 2009/01/27 23:07
★がぶつかいさん
いらっしゃいませ♪
ご心配有難うございます。
また治療のアドバイス有難うございます。
参考にさせていただきます。
投稿: クリまま | 2009/01/28 21:56