« あきらめないタイプ | トップページ | 巷じゃクリスマスイブだっていうのに・・・。 »

かっこ悪いわ。

アタシよ。

今日も寒かったわね。
でも、ちゃ~んと公園には行ったわよ。
病気だから寝てろって?
冗談じゃないわ。
お散歩はちゃ~んと行くわよ。


でも、


82081

お散歩の帰りにママがお友達の家に行ったんだけど、
お友達の家でまで、こんな格好させなくたって・・・。

かっこ悪いったらないわ。


お腹すいた~!


早く帰りましょうよ!

「もう少しだから待っててね。」


そんなこと言って、遅くなったからって
ご飯を手抜きしたら怒っちゃうから。

「・・・・・・・。」


----------------------
待たされてばかりのアタシに応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

|

« あきらめないタイプ | トップページ | 巷じゃクリスマスイブだっていうのに・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/43509664

この記事へのトラックバック一覧です: かっこ悪いわ。:

« あきらめないタイプ | トップページ | 巷じゃクリスマスイブだっていうのに・・・。 »