« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

お世話になりました!


あともうすぐで今年も終わっちゃうわ。

本当はいろんなこと全て今年中に終わるはずだったのに
ママの目算は大いにはずれて
とんでもないことになっているけど、


82131


-----------------------
来年も応援クリックよろしくお願いしま~す♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッキーやりたい放題。

ママがお休みに入って、
私たちは毎日公園に連れて行ってもらってるわ。

たまには愛犬孝行してくれなきゃね。


でも、

ニッキーが・・・・、


82121


82122

82123


ジュリちゃんだからいいけど、
これがアニーちゃんだったら、大変なことになってると思うわ。

ニッキー!

いい加減にしなさい。


でも、なんでかしら。
ニッキーってシーズンの女の子見ると、ムラムラしてくるみたいなのよね。


----------------------
他にもそういう子はいる?

応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母子の会話

82111

82112

82113

ニッキー:ハンスがいなくて静かでいいわね。


クリス:そうね。
     でも、これから病院ですって。

ニッキー:どうせハンス抜きなら、もっといいところに行きたいわ。

クリス:ほんとに・・。


-----------------------
今年ももうすぐおしまいね。
みんなは元気でやってる?
クリックは忘れないでね~♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

白玉あずきです。

82101


82102


あっ、「白玉あずき」の由来はココで見てください。


今日ママは散歩の途中で、近所に新しく出来たスーパーに行きました。

そして、帰ってきてとても嬉しそうに言いました。


82103


かあさんやニッキーの具合が良くないので、
ママは最近いろんなものをご飯に入れています。

かぼちゃもそのひとつ。

でも、固くて切れないって、いっつも文句ばっかり。

だから、こんなの見つけてすっごく喜んでた。


82104


かあさんやニッキーばっかりじゃなくて、
ボクも食べたいです。


「ハンちゃん、人聞き悪いこと言わないでよ。
いつもあげてるでしょう。」


えへへへ・・・。


ところで、ボク昨日お風呂屋さんに行きました。
いつもはニッキーと一緒なんですが、
お腹に変なものがいるそうで、
ボク一人で行ってきました。


かわいい女の子がキレイに洗ってくれました。
また行きたいなぁ。


むふふふっ。

---------------------
応援クリックよろしくです!
bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巷じゃクリスマスイブだっていうのに・・・。

どうよ、これ。


82091


アタシだって被り物は嫌いなのよ。
しかも一応病人なんだから。


82092


なのに、ハンスったら

82093


ほんとうに能天気なんだから・・・。


----------------------
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かっこ悪いわ。

アタシよ。

今日も寒かったわね。
でも、ちゃ~んと公園には行ったわよ。
病気だから寝てろって?
冗談じゃないわ。
お散歩はちゃ~んと行くわよ。


でも、


82081

お散歩の帰りにママがお友達の家に行ったんだけど、
お友達の家でまで、こんな格好させなくたって・・・。

かっこ悪いったらないわ。


お腹すいた~!


早く帰りましょうよ!

「もう少しだから待っててね。」


そんなこと言って、遅くなったからって
ご飯を手抜きしたら怒っちゃうから。

「・・・・・・・。」


----------------------
待たされてばかりのアタシに応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきらめないタイプ

82071


「・・・・・・。」

82072


「ニッキーってすごいなぁって思ったのよ。
かあさんじゃ、エリザベス付けてたら
絶対骨なんかかじれないわよ。」


82073


--------------------------------
根性のアタシに応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰ってはきたけれど・・・。

82061


来年手術になりました。
また、気持ち悪くなるのはいやです。


「そうね。今度は気持ち悪くならないといいわね。」


82062


82063

「・・・・・・・・・。」

ねぇ、これじゃ踊れないわ!

「少しの辛抱よ。
頑張って治しましょう。」


82064_2

・・・・・・。


--------------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっと変。

82051


「ぜんぜん変じゃないわよ。

メグちゃんのママが、クリちゃんのために
貸してくれたのよ。」


なに?これ。


「エリザベスより安全なんだから。
あっちこっちぶつからないでしょう?」


たしかに、

82052


でも、なんか変よ。


「そのうち慣れるから大丈夫よ。」


・・・・・・。

「文句言うと、ニッキーに貸しちゃうから。」


-----------------------------------------
こんな生活、もうイヤだけど、応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (8) | トラックバック (0)

なんだってまた・・・・。

8204


「お願いだから、二人そろって傍に来ないでね。
あたると、すっごく痛いんだから。」

------------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寝不足・・・。


大分慣れてきたけど、


8203


もう1ヶ月もこんな感じなのよねぇ。


「そりゃぁ、クリちゃんが噛むから治らないのよ。」


だって、ムズムズするんだもの。

でも、おかげで、ベッドの上に乗っても怒られないし、
結構優遇されてるわ。

でも、


やっぱり、エリザベスは嫌い!


あちこちぶつかるし、大好きなペロちゃんもつかめないもの。


------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご心配ありがとう。


アタシ、実は先週「乳腺腫瘍」っていうのを取りに病院に行ったのだけど、
麻酔が全然効かなくて、手術が中止になったの。

だから、帰ってきても具合が悪くて、
心臓がバクバクしたり、お熱があがったり、下痢したり・・・。


今は元気になったけど、
お腹の腫瘍はどんどん大きくなって腫れてきたの。

近いうちにまた病院に行くみたい。


そうそう、かあさんの尻尾も爆発しちゃって、
一緒に病院に行くことになったの。


「母子そろって、なんでこの忙しいときに・・・。」って
ママが文句を言ってるわ。

仕方ないわよね。
病気になりたくてなってるんじゃないもの。

しばらくは早寝しようっと。


----------------------
応援クリックは忘れないでね。
bc-bannar

| | コメント (14) | トラックバック (0)

悪夢のような一日 その3

それからようやく朝になって、
トイレに行こうと階段を下りていたら、
ふみはずしそうになって。

みんながご飯を食べていても、アタシ欲しくなくて。

ママがアタシの目の前で掃除機をかけていても
追う気にもなれないの。

アタシどうしちゃったのかしら。

結局またママと一緒に病院に行って、
お薬をもらって帰ってきたの。

まっすぐお家に帰るのかと思ったら
アタシたちの移動犬小屋に宅配屋さんの台車が横から飛んできて、
また車屋さんに行かなきゃいけなくなっちゃった。

ママは車屋さんのお兄さんに、『踏んだり蹴ったり・・』って言ってる。
アタシ踏んだり蹴ったりしてないわよ。
気持ち悪いだけなんだから!


82021


「ママもそうしたいんだけどね・・・。」


夜のお散歩は行きたくなかったけど、
ごはんはしっかり食べたわよ。


82022

ちょっと元気が出てきたわ。


------------------
応援クリックよろしネ♪
bc-bannar

| | コメント (6) | トラックバック (0)

悪夢のような一日 その2


結局おうちに帰っても気分は治らなかったの。

お腹も痛いし、心臓もバクバクしてるし、
なんか変よ。

それにママったらやたらやさしくて
アタシをベッドの上に乗せてくれるじゃないの。


信じられない!!!


でも、やっぱり気持ち悪い。


結局アタシは一晩中眠れなかった。
トイレにも行きたくなっちゃったし、
ママも起こしたし、
かあさんやハンスも起こしたし・・・。


やっぱり変よ。


82011

82012

「クリちゃん、今回はそれじゃぁ治らないと思うけど・・。」

つづく・・・。


------------------------------
かあさんのおまじないじゃくて、応援クリックヨロシク!

bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悪夢のような一日 その1

その日はいつものようにママが寝坊して始まったわ。


お散歩もそこそこで帰ってくれば、


82001_2

いつもと同じ日のはずだったのよ。

82002_2

なのに、
一時間後には・・、

82003


「ちょっとご用があるからよ。」


なんか変。
ママはやけにやさしいし、隣に座っているおばさんも
ニコニコしながらなでてくれるの。


ところが、そのあと大好きな先生とお話している間に
ママがいなくなっちゃって・・・、


チクチクされたり、伸ばされたりしているうちに
なんか気持ち悪くなってきて、目が回り始めたの。


あっ、先生がアタシのこと誰かと話してる・・・・。


気がついたら、ママが来ていたわ。

外はもう真っ暗じゃないの。

一体何が起こったの?


つづく・・・。


------------------------
なんだかわけのわかんなかったアタシに応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アタシだって十分キュートだと思うけど・・。

ちょっと時間が過ぎちゃったけど、
アタシちゃんとやってきたわよ。

ほらっ、
先月のダンスの競技会よ。

ママは今までかあさんとしか踊ったことがなかったけど、
今回はアタシにも出番が回ってきたのよ。


見て!見て!


81991


ちゃんとママを見てるでしょう。


81992


股くぐりだっておちゃのこさいさいよ。

81993


でも、なんか変なのよね。
ダンスって言えば、ちゃんと素敵な衣装を着てるはずなのに、
ママのこの格好はなに?
普段公園に行くときと変らないじゃない。

かあさんとのダンスの衣装は夜なべで作っていたのに、
アタシのは普段着?


なんか納得いかないのよね。


-----------------------------
こんなアタシに応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (10) | トラックバック (0)

災い転じて・・・?

私の尻尾にお見舞いありがとう。


相変わらず私はエリザベス状態だけど、
おかげで、ママは私から目を離せないって
どこに行くにもママと一緒だわ。

今日はねぇ、さくらちゃんちに行ったのよ。
ほらっ、あの有名なさくらちゃんよ。

ママが御用でお話している間、
私はいいものをゲットしたわ。


81981


うふふっ。

それに、私この美味しいおやつが入ってる場所も覚えたわよ。

ママはトイレの場所さえ覚えられなかったけど、
私は大丈夫。

今度来た時は自分で出そうかしら。


「クリちゃん、ここは誰の家なの?」


81982

かなわぬ夢を追いかけるハンスじゃなくて、
現時的な私に応援クリックよろしくね♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の毒。

81971


「あらっ、ハンスまたどうしたの?
しかも目がウルウルしてるのは、気のせいかしら」

あれを見て!

「な~に?」

81972

クマちゃんちのベッド、素敵だよね。


「そ・・・そうね。」


81973

「やだっ!ふたりして。
ウチは狭いからって言ったでしょう?」

・・・・・。


「それに、ハンスは夜ママのベッドに乗るじゃない。」


でも、途中で降ろすじゃないか!

「そりゃぁ、かあさんが来れば、かあさん優先だし・・・。」


------------------------------------
こんなボクたち姉弟に応援クリックよろしく!
bc-bannar

| | コメント (11) | トラックバック (0)

それぞれの言い分。

81961


「どうしたの、ハンちゃん。」


81952

「だからな~に?」

ボクって、なんかかわいそうじゃない?

「だから、どうして?」


この小さくて薄いドッグベッド。
小さく丸まらないとおさまらないんだよ。

「あらっ、冬はいつも丸くなってるじゃないの。」


そういうことじゃなくて、

ボクだって、しうしうやクマちゃんが持ってるようなベッドが欲しい!

そりゃぁ無理よ。
うちじゃ置き場がないし。

81954


81955


81953


---------------------
応援クリック忘れないでね♪
bc-bannar

| | コメント (6) | トラックバック (0)

癒されてください!

出番の少ないボクだけど・・・・、


真剣なボクと


81951


キュートなボクとの格差で


81952


疲れた心を癒してネ。

って、ボクってこれくらいしか
お仕事ないのかなぁ・・・・。

ママ!
もっといい写真ないの?


「ごめんね。仔バニにばっかり目が行っちゃって・・・。」


・・・・・。

------------------------------------------
実績の残せないボクだけど、応援クリック忘れないでね。
bc-bannar

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »