« 悪夢のような一日 その2 | トップページ | ご心配ありがとう。 »

悪夢のような一日 その3

それからようやく朝になって、
トイレに行こうと階段を下りていたら、
ふみはずしそうになって。

みんながご飯を食べていても、アタシ欲しくなくて。

ママがアタシの目の前で掃除機をかけていても
追う気にもなれないの。

アタシどうしちゃったのかしら。

結局またママと一緒に病院に行って、
お薬をもらって帰ってきたの。

まっすぐお家に帰るのかと思ったら
アタシたちの移動犬小屋に宅配屋さんの台車が横から飛んできて、
また車屋さんに行かなきゃいけなくなっちゃった。

ママは車屋さんのお兄さんに、『踏んだり蹴ったり・・』って言ってる。
アタシ踏んだり蹴ったりしてないわよ。
気持ち悪いだけなんだから!


82021


「ママもそうしたいんだけどね・・・。」


夜のお散歩は行きたくなかったけど、
ごはんはしっかり食べたわよ。


82022

ちょっと元気が出てきたわ。


------------------
応援クリックよろしネ♪
bc-bannar

|

« 悪夢のような一日 その2 | トップページ | ご心配ありがとう。 »

コメント

ニッキー姉さん
どうしたの? 心配だなぁ・・・

投稿: HIRO | 2008/12/14 22:09

HIROさん見っけ!!

あのさ、あのさ~
弟のルーが競技会デビュウだって聞いたよshine

ルー君の晴れ姿見たかったな・・・
(かあしゃんが、例の桶活動で忙しいって、行けなかったんだ)

これからも、頑張れ~flag
いつも応援してるからね。

投稿: サンディ | 2008/12/15 07:09

あらら~。。。

大丈夫?
食欲が出てきたなら、ちょっとよくなったのかな?

ゆっくり治して、元気を取り戻してくださいね。
ママも心配しているのよ。Sallyおばちゃんも、心配だわ。

投稿: Sally | 2008/12/15 10:03

★HIROさん
こんにちは。

今は大分調子いいわよ。
点滴さされた左手が痛いけど。

でも、ママは
「あんたはこれからが大変なのよ。」って。

投稿: ニッキー | 2008/12/15 12:44

★サンディくん
いらっしゃい!

ルーちゃんのデビュウ戦もすごいけど、
サンちゃんはどうしたの?
もうサン姉とやらないの?

投稿: ニッキー | 2008/12/15 12:45

★Sallyさん
いらっしゃいませ♪

お見舞い有難うございます!

ママは「歳をとるといろいろあって大変だわ。」って言うのよ。
そういうママだって、あっちこっち痛いって言ってるくせに。

投稿: ニッキー | 2008/12/15 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/43419513

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢のような一日 その3:

« 悪夢のような一日 その2 | トップページ | ご心配ありがとう。 »