« 寒すぎるわ。 | トップページ | 三犬三様 »

ご無沙汰!

1週間近くお休みしてたから忘れられちゃったわね。

実はアタシたち金曜日からお出かけしてたの。
ほらっ、ママが以前から宣伝していたダンスの競技会よ。

競技会は日曜日だったけど、ママは前日のセミナーのお手伝いもあったから、前の日から行くことになったの。

行くときはお友達のママと一緒だったから、方向音痴のママも無事到着できたわ。

お泊りしたところもとっても広くてママの部屋よりゆったり。

でも・・・・、

81901

81902

だめよ、ハンス。

そんなところで見てたって、かあさんが降りるわけないわ。


81903

とりあえず、今日は疲れているからこの辺でね。


------------------------------
すっかりランキング~も下がっちゃったけど、
また応援クリックよろしくネ♪

bc-bannar

|

« 寒すぎるわ。 | トップページ | 三犬三様 »

コメント

おかえり~( ̄▽ ̄)
華麗に舞ってきた?

投稿: yubi | 2008/11/26 14:34

全然関係ないけど、フレーム右側の
「検索フレーズランキング」
ボーダーコリーしうしうが2位って(汗)

投稿: yubi | 2008/11/26 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/43224938

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰!:

« 寒すぎるわ。 | トップページ | 三犬三様 »