« 特別出演 その2 | トップページ | いくらママの頼みでも・・・。 »

ちょっと怖い話。

ゆうべのことだったわ。
真夜中、ママはグーグー寝ていたけど、
私はなんか変な感じがして目が覚めたの。

するといつもの私の犬舎の前にニッキーがじ~っと立ってるの。
微動だにせずに。

何をやっているのか見ていたら、
なんと犬舎の中にいるハンスにプレッシャーをかけてるのよ。

ところが、ハンスは知らん顔して寝てるわけ。

ニッキーはそれでもず~っと立ってるの。
怪しいったらないわ。

第一、それは私の犬舎だし。
まっ、私はママと一緒にベッドで寝るから、夜は貸してあげるけど。

結局ニッキーは根負けして犬舎のまんまえで寝てたわ。
嫌がらせよね。
まぁ、ハンスじゃそんなこと気づきもしないだろうけど。

っというわけで、真夜中のことだから画像は無し。

ニッキーが真っ暗な部屋の中でじ~っと立ってる姿想像してみてよ。
サダコさんかと思ったわよ。ホント。


応援クリックわすれないでね。
bc-bannar

|

« 特別出演 その2 | トップページ | いくらママの頼みでも・・・。 »

コメント

わはは。
読みながら様子が想像できて、
フキダシテしまいました。
ホラーですねぇ。
クリスさんの犬舎、人気なんですね。
でもガリガリしないで、ただ前に立ってプレッシャーをかけるなんて、ニッキーさん、やさしいんですね・・・ぷぷ。
だめだ。やっぱりおかしすぎます。

投稿: がぶつかい | 2008/11/12 21:34

ご無沙汰しております☆
かなり 久々のカキコです

かなーり 笑えましたよ~
想像しちゃいました☆ニッキー 可愛い☆
それに気付かす寝てるハンちゃんも またまた可愛い☆

投稿: メイミー | 2008/11/13 22:37

★がぶつかいさん
いらっしゃいませ♪

ニッキーはじ~っとガンを飛ばすんです。
クリさんのように、「ふがふが~」攻撃はしないんですよねぇ。

投稿: クリまま | 2008/11/14 06:37

★メイミーさん
いらっしゃいませ♪

ちょっとびっくりしたわ。
暗闇の中で無言で立っているニッキー。

でもハンスはKYだから、わからないのよ。
困った子供たちだわ。

投稿: クリス | 2008/11/14 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/43093397

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い話。:

« 特別出演 その2 | トップページ | いくらママの頼みでも・・・。 »