« ママはボクが嫌いなの? | トップページ | アタシだって頑張ってるわよ。 »

大事なときに限って・・・。

旅の話はちょっとお休み。

今日は久しぶりにいつもの公園に行ったんだ。
そうしたら、例のバーニーズ姉妹が来たんだ。


ナイショの話だけど、ボクって子供は苦手なんだ。
姉妹だから、おっきくなればボクだってウヒョウヒョしちゃうけど、
おこちゃまはねぇ・・・。


でも、今日はボク我慢したんだ。
あの二人が、

「おじちゃん、遊んでよ!(わんわんわん)」って
しつこく言っても、ボクほんとに我慢したんだよ。


ママ!
ボクのかっこいいところ撮ってよ。
ちっちゃい子たちを食べたりしてないよ。


「ほんと。ハンちゃん、偉いわね。」

「あっ!」


ママ、どうしたの?


「ごめん。コンパクトフラッシュ忘れてきちゃった。」

・・・・・・・。

おかげで今日は写真が一枚もない。
ひどいよ、ママ。
ボクがおりこうさんにしているところ、
ちゃんと撮ってよ。


---------------------------------------
ランキングは低迷中だけど、応援クリックよろしくね。
bc-bannar

|

« ママはボクが嫌いなの? | トップページ | アタシだって頑張ってるわよ。 »

コメント

想像のハンちゃんで
がまんしておくわ。

投稿: yubi | 2008/12/01 00:34

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

そうそう。
キュートなボクを想像していてね。

ボクほんとにいい子だったんだから!

投稿: ハンス | 2008/12/01 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/43266956

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なときに限って・・・。:

« ママはボクが嫌いなの? | トップページ | アタシだって頑張ってるわよ。 »