« 大事なときに限って・・・。 | トップページ | 癒されてください! »

アタシだって頑張ってるわよ。

今日も天気が良かったわね。
公園日和だわ。

ママも先週の悪行を気にしてか、
ちょっと早めに公園に行ったの。
当然よね。

ハンスが昨日何か言ってたけど・・・・、


81941

81942

81943

81944


「トワちゃん、危ないわ。
そんなにニッキーおばさんに近づいたら。
食べられちゃうわよ。」

81945


「トワちゃんも、すこしずつお勉強してるのね。
えらいわ。
でも、今度はオバサンの手を噛まないで
上手におやつを食べる方法を勉強するのよ。」

・・・・・。


---------------------------------
私も頑張ってるから、応援クリックよろしくネ!
bc-bannar

|

« 大事なときに限って・・・。 | トップページ | 癒されてください! »

コメント

あはは~。
あ、あの~
ニッキーさん、目の前にトワちゃんが来ても、
微動だにしてないように見えますが・・・(笑)。

投稿: がぶつかい | 2008/11/30 22:09

★がぶつかいさん
いらっしゃいませ♪

ニッキーも大分大人になりました(笑)。
というか、この子達がいい子だからでしょうね。
顔合わせからまだ2回ですが、
不思議とガウガウ言いません。ホッ。

投稿: クリまま | 2008/12/01 06:01

昨日はどうもありがとうございました~!
すずとルゥの飼い主です。
仔バニ姉妹もう目に毒・・
ルゥのムーちゃんに対する可愛がり?
ベタベタ具合
あらっルゥさん良いママになれるんじゃない?
とか思っちゃったりなんかして笑)

クリままのトワとムーにおやつあげてる姿とか
あ~クリままにしつけられたら
確実おりこうさんになるわねって思います。
すずとルゥも一度クリままに締めてもらいなさいな。

投稿: すずママ | 2008/12/01 09:57

★すずママさん
いらっしゃいませ♪

ママというより、「すずねえ」さんのようですが・・(笑)。

ルゥさんこそママになります?
楽しみですねぇ。

ルゥさんに見られて、それこそお行儀よくしているムーちゃん、
かわいかったですねぇ。

>すずとルゥも一度クリままに締めてもらいなさいな。
だめ!
体重負けしてます(爆)。

それにおふたかたとも良い子じゃぁありませんか。

またお遊びにいらしてくださいませ。
仔バニが待ってますよ~。

投稿: クリまま | 2008/12/01 10:33

そういやぁ、ニッキーおばさん(失礼!)にエルダもやられたもんなぁ。あのエルダがよ・・・!!

投稿: エルダママ | 2008/12/02 11:43

★エルダママさん
いらっしゃいませ♪

>エルダもやられたもんなぁ

えっ?
歳のせいか、すっかり忘れちゃったわ。
もしかして長野だったかしら・・。

アタシも丸くなったものだわ。

投稿: ニッキー | 2008/12/02 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/43277431

この記事へのトラックバック一覧です: アタシだって頑張ってるわよ。:

« 大事なときに限って・・・。 | トップページ | 癒されてください! »