« さくらちゃんの決断。 | トップページ | たまにはセレブな気分で。 »

夜遊びはほどほどにしてよね。

土曜日はママがお休み。
ということは午後はいつもの公園。
って楽しみにして出かけたら、
ママのお友達の息子が私に触ろうとするのよ。

実は私、この子にさわられるのがイヤだったの。
だって赤ちゃんの頃から知ってるのよ。
危なくって仕方ないんだから。
私に触ってもいいのは、中学生からよ。

でも、今日は「触らないで!」って言う前に、


『クリちゃん、さわっていい~?』って。


えっ?

この子もちょっぴり大人になったみたいね。


「クリちゃん!もういい加減に触らせてあげないさいよ!」
ってママが。

81741

「えらいわ。クリちゃん。」

ところが、30分もしないうちに、

「さぁ、クリちゃん、次の用事があるから行くわよ。」って。


え~っ!
公園はもうおしまい?

確かに行った先にはお友達もいたけど、
ママたちばっかりなんか食べてるし。

81742


「クリちゃんは帰ってからごはんがあるでしょう。」

81743


それに、今何時だと思ってるの?


「あらっ、10時。」


私たちのご飯の時間は?


・・・・・・。

---------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar


夜お出かけするときは、ご飯ぐらい持っていってよね。
お腹すいて大変だったわよ。

まぁ、こっそりペッちゃんやドノちんのママから
美味しいものはもらっておいたけど。


応援クリック宜しくネ♪

|

« さくらちゃんの決断。 | トップページ | たまにはセレブな気分で。 »

コメント

あらら~。
大変でしたっすね。
僕もたま~にやられるっす。たまんないっすよね~。
でも密かにもらったんすね。
さすがクリスさんっすね!
勉強させてもらうっす!

投稿: がぶ | 2008/10/19 22:00

★がぶさん
いらっしゃい♪

そうなのよ。
もうお腹はすくし、眠いしで最悪。

優しそうな人の傍にぴったりくっついて
離れないのが一番よ。
絶対何かもらえるもの。

投稿: クリス | 2008/10/20 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/42840810

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊びはほどほどにしてよね。:

« さくらちゃんの決断。 | トップページ | たまにはセレブな気分で。 »