« それなりに豪華版なんですけど・・・。 | トップページ | ママ、また浮気してきたね。 »

最近ニッキーばっかり目立ちすぎだ!

ボクだってすごいんだから。

昨日のこと、


81630


さぁ、お散歩だ!


っと思ったら、ママはかあさんやニッキーの後をついて
部屋を出ていく。

81631

ボクを忘れていませんか!?


今までのボクだったら、出ようともがいているうちに
自分でドアを閉めていたんだ。


でも、


81632


81633

81634


ほらねっ♪

もう昔のように置いてけぼりにはならないぞ!


---------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar


左手の使い方はニッキーのを見て真似してみたんだ。
あいつ、ネコみたいに器用だからね。

みんなもやってる?

応援クリックよろしくぅ!

|

« それなりに豪華版なんですけど・・・。 | トップページ | ママ、また浮気してきたね。 »

コメント

ハン兄ちゃん すごいぞ!!
僕はね お尻でドアを閉めて閉じ込められちゃうんだよ
後ろを振り向いたら「バタン」ってね
お尻がおおきいのかなぁ・・

投稿: ルーちゃん | 2008/10/04 17:37

★ルーちゃん
いらっしゃい♪

大丈夫だよ。
ルーちゃんも手の動きを強化するんだ!
手近なおもちゃを手でひっぱりだすとか。

ボクもへたくそで、開けようとして
バン!ってドアを閉めていたんだよね。
一度でも出来たらこっちのものさ。

ガンバレ!

投稿: ハンス | 2008/10/05 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/42680375

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ニッキーばっかり目立ちすぎだ!:

« それなりに豪華版なんですけど・・・。 | トップページ | ママ、また浮気してきたね。 »