« 夜遊びはほどほどにしてよね。 | トップページ | アタシはボランティアで忙しいのよ! »

たまにはセレブな気分で。

81751

「クリちゃん、ちょっとくつろぎすぎじゃない?」

いいの。いいの。

「あっ、それはさくらちゃんのガム。」

81752

だって、ちょうどいい具合んにやわらかくなってるんだもん。

「そういう問題じゃないでしょう。」

81753


クリちゃん!

ちょっとあれ見てごらんなさい!」

81754

「なんでさくらちゃんが洗面所のすみっこにいるのよ。」


・・・・・・。

「そんなことしていたら、さくらちゃんに嫌われちゃうわよ。」


-------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

たまにはいいじゃない?
うるさい子供たちもいないし。
シロガネーゼ風な気分でいたって。

応援クリックよろしくね♪

|

« 夜遊びはほどほどにしてよね。 | トップページ | アタシはボランティアで忙しいのよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/42852757

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはセレブな気分で。:

« 夜遊びはほどほどにしてよね。 | トップページ | アタシはボランティアで忙しいのよ! »