« 人のものは・・・。 | トップページ | カウプレのお知らせ。 »

家族総出のボランティア


今日はホントに暑かったわ。
お散歩には行きたいけど、走るとハァハァしちゃうし・・。
ジレンマよね、まったく。

でも、今日はいいことがあったの。
いつものお友達が来ているところに行ってみると、
ウチのお兄ちゃんよりちょっと若めの男の子たちが3人。

アタシの顔を見るなり、
「おまえ、かわいいなぁ。」って
あたりまえでしょ。


81251


かわいいわね。照れちゃって。


今日は珍しく、女の子しか見ないハンスや無愛想なかあさんまで
みんなでぺろぺろ、すりすり。

81252


ボランティアの楽しさがわかってきたみたいね。


---------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar


みんな癒されて帰ってくれたかしら。
またアタシに会いたいって言うから、
毎週来てるのよって言っておいたわ。

|

« 人のものは・・・。 | トップページ | カウプレのお知らせ。 »

コメント

クリっちもしうっちも若い男の子相手に頑張ってるのネェ!!
それにくらべてねるたん・・・このとこおぢさんばっか・・・なじぇ?

投稿: えるだねる | 2008/08/03 07:28

本当に癒されたのは誰??

クリままさん??

それに比べてなんでだろう?

私の周りには若い子どころか誰も近づいてきません??

存在そのものが怪しい?

それとも寄る年波??

この間、小さな子供が近づいてきたら、
遠くの方からその子をお母さんが。
「イケマセン!!」 だって。
イケマセン的存在ってなに??

投稿: hana | 2008/08/03 14:41

★えるだねるさん
いらっしゃいませ♪

そうなのよ。
アタシならわかるけど、かあさんまで。
ちょっと歳を考えて欲しいワン!

投稿: ニッキー | 2008/08/03 19:28

★hanaさん
いらっしゃいませ♪

若い男の子はアタシにいちころよ。
ママは全然癒されて無いみたい。
だってウチの兄ちゃんと変らないもの。
いい子達を見るたびに、
「ウチの兄ちゃんと代わって欲しい・・。」って
落ち込んでばっかり。

ママも人のものが欲しいのかしら。

投稿: ニッキー | 2008/08/03 19:30

ちょっとハンちゃん!!
ジュッコにもなつき方,
こっそり教えてあげて!!!

投稿: yubi | 2008/08/05 17:37

★yubiさん
いらっしゃいませ~♪

ボクよりニッキーに聞いたほうがいいよ。
アイツの流し目はすごいんだ。
みんな一目見て「かわいいなおまえ」って。
だまされちゃうんだよね。

投稿: ハンス | 2008/08/05 18:44

ニッキーさん

流し目のコツを教えてください。
僕は、Sallyさん以外の人とお話しするのが怖いんです。

もう少し友好的になりなさいってSallyさんが言うんだけど。。。

投稿: Let's | 2008/08/10 02:30

★Let'sくん
いらっしゃいませ!

流し目?
うふふっ。
口では説明できないわ。
でも、男の子はストレートがいいんじゃない?
ハンスなんかいっつも
「ボクです!」って
直球勝負してるわよ。

ただし、気の強い女の子は要注意よ。
えっ?
アタシに言われたくないって?

投稿: ニッキー | 2008/08/10 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/42041569

この記事へのトラックバック一覧です: 家族総出のボランティア:

« 人のものは・・・。 | トップページ | カウプレのお知らせ。 »