« なんでいつもアタシなの? | トップページ | ボクは負けないよ。 »

ニッキー、ピ~ンチ!

0807171


ボクたち、朝ごはんが終わると、ママがお出かけする前におやつをもらうんだ。

ママが朝バタバタしているときは、
「はい、クリちゃん。はい、ニッキー。はい、ハンス」って
パッパとくれるんだけど、
時間が余ってると、

「はい、ポウ」、「伏せ」とか「レフトターン」とか言うんだよ。


ボクは早くおやつが欲しいから、
ひたすらママに目で訴えるんだけど、
ニッキーはママが何にも言わないうちから、


0807172


「ニッキー、『スタン(ちんちんのこと)』」


0807173

「あら~っ?それは『伏せ』でしょう?」


0807174


「ニッキー、それは『フット(右手のお手)』よ。」

0807175


「ニッキー、それは『ゴロン』・・・・・。」


0807176

「ニッキー、お勉強お休みしすぎちゃったから
な~んにも覚えていないのね。
秋のお話はなかったことにしましょう。」


・・・・・・・。


---------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar


ママったら、もっとひどいこと言うのよ。
アタシが太って前足が上がらなくなったんだろうって。
腹筋やらないとダメかしら。

応援クリックよろしくネ♪

|

« なんでいつもアタシなの? | トップページ | ボクは負けないよ。 »

コメント

・・・江戸川で待つ(大凧だっけ!?)

投稿: おれろっとの同居人 | 2008/07/17 23:47

うーん。
でじゃぶ。

つい先日のじゅっこをみているようだ。

投稿: yubi | 2008/07/18 14:05

ニッキーちゃん超可愛い~
ほのぼのしてていいなぁ~(Ψ▽Ψ*)♪

いつも楽しみです♪

投稿: ☆はらっち☆ | 2008/07/18 14:47

★おれろっとの同居人さん
いらっしゃいませ♪

待っていただいても・・・。

投稿: ニッキー | 2008/07/18 21:00

★yubiしゃん
いらっしゃいませ♪

クマちゃんの方が、ちゃんとやってるって
ママが言ってたわ。
アタシどうしようかしら・・・。

投稿: ニッキー | 2008/07/18 21:01

☆はらっち☆さん
いらっしゃませ~♪

えっ?
アタシかわいい?

やっぱり腹筋しながら復活しようかしら。

投稿: ニッキー | 2008/07/18 21:03

取りあえず、自分の知ってる事ぜーんぶやってみたりするんだよね。
只今特訓中のねるたん・・・
昨日の秋谷の13歳のボーダー飼いにビシッと言われてしまった(;´ρ`)
めげない、めげない!!
頑張るにゃん!!
ねっ、ニッキーも見てて!

投稿: えるだねる | 2008/07/19 22:45

★えるだねるさん
いらっしゃいませ♪

ねるちゃん、訓練中なの?
でも若いからきっとすぐ覚えちゃうわね。
頑張ってね!

アタシなんかどんどん忘れちゃって・・・(汗)。

投稿: ニッキー | 2008/07/20 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/41888674

この記事へのトラックバック一覧です: ニッキー、ピ~ンチ!:

« なんでいつもアタシなの? | トップページ | ボクは負けないよ。 »