« ウチのかあさんじゃぁねぇ~。 | トップページ | きゃぁ~!何するのよ~! »

アタシだって出来るわよ。


81131


ママったら何かというと、アタシが運動音痴だって言うけど
ホントはそんなにひどくないのよ。
確かにボールが飛んでくると目つぶっちゃうけど、
ちゃ~んとゆっくり近くで投げてくれれば取れるんだから。


81132

81133

81134

-------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar


ところで、なんでこの写真モノクロなのかしら。

「ニッキー、仕方ないでしょう。
あなた達がモノクロなんだから。」

・・・・。

いつも応援クリックありがとう♪

|

« ウチのかあさんじゃぁねぇ~。 | トップページ | きゃぁ~!何するのよ~! »

コメント

ニッキーさん,いたずらっこな
目がかわいいわ。
でも飛んでいるボールじゃないのね。。。

投稿: yubi | 2008/07/11 15:43

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

>でも飛んでいるボールじゃないのね。。。
あらっ、バレた?

投稿: ニッキー | 2008/07/12 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/41798414

この記事へのトラックバック一覧です: アタシだって出来るわよ。:

« ウチのかあさんじゃぁねぇ~。 | トップページ | きゃぁ~!何するのよ~! »