« あ~ぁ、また雨じゃないの! | トップページ | 願いがかなった!! »

懲りない子供たち。

つづき・・

81026


おっとぉ~。

カモさんは、今は子育ての真っ最中。
下手なことすると、飛び掛ってこないとも限らないわ。
私だって、こんな子供たちだけど、
誰かにいじめられそうになったら、助けにいくもの。

カモさんに睨まれて、ママに怒られたあと、

81031


「そうそう。ハンちゃん、鴨鍋はダメだからね。」

81032


「ハンス!」


81033


「・・・・・・・。」


-------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

みんなの楽しみはどんなこと?
そりゃぁ、ボクだってディスクやボール遊びは好きだけど、
出来ないときはどうしてるの?

応援クリックよろしくぅ!!

|

« あ~ぁ、また雨じゃないの! | トップページ | 願いがかなった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/41643121

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない子供たち。:

« あ~ぁ、また雨じゃないの! | トップページ | 願いがかなった!! »