« おマヌケハンス | トップページ | ホントに好きなのは・・・。 »

素敵なプレゼント!!

日曜日にしうしうやクマちゃんに会ったことは書いたけど、
実はその日素敵なプレゼントをもらったの。
ママはなかなかアタシたちに見せてくれなかったけど、
今朝やっと


0806031


すごいでしょう?
アメリカのおみやげと、

しうしうのママの手作りクッキー!


08060312

0806032

0806033

「あっ、クリちゃん、ちょっと待ってね。」


0806034

0806035

「こらっ!クリちゃん!!」


「はい♪ハンちゃんの”H”よ。」


08060361

0806036

「あっ、ニッキーったら!」


0806037


「あっ、クリちゃん!!」


なんだよ~!エンジェルって!

あらっ、知らないの?
私の血統書名はエンジェルっていうのよ!


・・・・・・・。


---------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

そうそう。
ハンスがクマちゃんに怒られてどうしたかって?
ぶっとんでチビってたのよ。
まったく男のくせに弱虫なんだから!

そんなハンスでも応援してくれる人はポチっとお願いね。


|

« おマヌケハンス | トップページ | ホントに好きなのは・・・。 »

コメント

ニッキーさんのうれしそうな顔が
見られてなによりですわ~~(´-`)

ハンちゃんだけ,骨型についてないの。
それは最初につくったからから(汗)
その後に骨型バージョンもつくってみたのよ。
こんなに愛してるのに,ごめんね,ハンちゃん。

投稿: yubi | 2008/06/03 15:19

クッキーを前にして目がキラキラしてるんですけど~

ところで ハンちゃん
もてる男には マメさと優しさと財力が必要だよ~ん。
ここはひとつ 前回お仕事でバイト料も入ったことだし、ジュリアちゃん獲得のためにプレゼント攻撃してみたら・・・

投稿: クレアパパ | 2008/06/03 15:57

クリスちゃんもニッキ~ちゃんもハンスくんもお土産ゲット万歳♪
(*゜▽゜ノノ゛☆

どう
手作りクッキー美味しかった?

いつも可愛くて楽しい3トリオのファンです☆

投稿: ☆はらっち☆ | 2008/06/03 16:03

とっても集中してますね、お三方heart02
きっと、手作りクッキーは美味しかった事でしょう。

そして、ハンちゃん、ぶっとんでちびったのですって?!
そんなにもジュッコたんをラブラブなんですね。
うちのメグはどうかしら・・・
フェロモン無いしなsad

是非、今度はメグも混ぜてねpaper

投稿: トムママ | 2008/06/03 17:37

★yubiさん
いらっしゃいませ~!

ボクを骨にくっつけなくてありがとう。
ボクは自由だからyubiさんにもくっつける。
でも、クッキーはバラバラになって
みんなにも取られちゃったよ(涙)。

美味しかったよ・・。

投稿: ハンス | 2008/06/04 06:09

★クレアパパさん
いらっしゃいませ!

プレゼント攻撃?

そっかぁ。
女の子はプレゼントに弱いんだよね。
何がいいかなぁ。

ボクのチュウじゃだめかなぁ。

投稿: ハンス | 2008/06/04 06:10

☆はらっち☆さん
いらっしゃいませ~♪

すご~く美味しかったわ。
ハンスだけには食べさせられないものね。
うふふっ。

投稿: クリス | 2008/06/04 06:12

★トムママさん
いらっしゃいませ!

ニッキーのやつ、余計なことを・・・・。

メグちゃんに会ってみたいなぁ。
遊びに来る?

投稿: ハンス | 2008/06/04 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/41413590

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント!!:

« おマヌケハンス | トップページ | ホントに好きなのは・・・。 »