« ボクのこと忘れていませんか? | トップページ | こんなにモテていいのかなぁ。 »

しあわせだなぁ~。ボクって。


犬舎に缶詰にされた翌日。
ボクはかなりいじけていたんだけど、
午後からいつもの公園に行くと、
なんと、そこにはMiistyちゃんとHutchくんのママが!


カナダっていう遠いところに住んでいるんだけど、
久しぶりに日本に帰ってくることになって、
わざわざボクに会いに来てくれたんだ。

「ハンス!」

あっ、ボクたちに会いにきてくれたんだ。


遠くからでも、絶対あの人だ!ってボクにはすぐわかった。
MistyちゃんやHutchくんは一緒にこられなくて残念だったけど、
ママのilifeさんは想像通りの素敵な人だったよ。

あっ!

81072

じゃぁ、ボクも。

81073


「ハンちゃん、良かったね。」

-------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar


ボクはメカには弱いけど、ネットのブログでお友達になった人が
違う国から会いにきてくれるなんてすごいよね。

もっと、大きな家だったら、お泊りして欲しかったよ。

応援クリックよろしくぅ!

|

« ボクのこと忘れていませんか? | トップページ | こんなにモテていいのかなぁ。 »

コメント

私も本当に想像通りのクリままさん&御三方にお会いできて、とても幸せな一時を過ごさせていただきました*^^*。  本当にありがとうございました!  最初のお写真の前に、ハンスちゃんが正面から私の左肩にお顔を乗せて後ろ側をwatchingをしていたので、その流れで思わず頬にチューをしてしまったilifeおばちゃんの暴挙をお許しくださいm(_ _)m。  我が家の坊主を思い出し、すっかりホームシックになってしまったilifeおばちゃんなのでした^-;。

投稿: ilife320 | 2008/06/29 19:03

★ilife320さん
いらっしゃいませ!!!

いやぁ、ボクほんとドキドキしちゃったです。
嬉しかったなぁ・・。
ボク、カナダに行きたい!

投稿: ハンス | 2008/06/29 19:30

★ilifeさん
こちらこそ。遠路お越しくださり、有難うございました。
あっという間の4時間でしたね。
次回は是非M&Hにも会いたい!
そのためには、東京をもっと涼しくしないとダメですね(笑)。

投稿: クリまま | 2008/06/29 19:42

失敗したなぁ・・・
私、あの時、ちょいと控えめだったかも。

モットスリスリ、チュッチュすればよかったよ、ハンちゃん。

投稿: えるだねる | 2008/06/29 20:32

★えるだねるさん
いらっしゃいませ!!

えっ?そうだったの?
いやぁ、照れるなぁ。

ボクってもしかしてモテるのかなぁ。

投稿: ハンス | 2008/06/30 06:11

キラキラの目とキリッと引き締まった表情・・・
クレアパパは長いことクリままさんのブログを見ているけど、こんなにカッコいいハンちゃんを初めて見た~~~
ナイスガイって感じだよ。OK OK 見直したよハンス君

投稿: クレアパパ | 2008/06/30 14:42

お久しぶりです☆

チッュされてドキドキってしてるハンスくん~ほんとに照れてるお顔ですね♪まだまだ若いしイケてるわよん(Ъω・`)

投稿: ☆はらっち☆ | 2008/06/30 18:23

そんなに気が多いと・・・

クマちゃんに嫌われちゃうよ~。

まぁ~、男として分からんでもないけど。

投稿: hana | 2008/06/30 20:56

★クレアパパさん
いらっしゃい♪

ボ・・ボクかっこいい?
もうすっごく緊張しちゃって。

で・・でも、そんなにかっこよかった?
むふふっ。

投稿: ハンス | 2008/06/30 21:15

☆はらっち☆さん
いらっしゃいませ!!

みんなにオヤジって言われてたけど
まだまだ大丈夫かなぁ。
がんばるぞ!

投稿: ハンス | 2008/06/30 21:17

★hanaさん
いらっしゃいませ!!

やっぱりhanaさんならわかってくれると思ったよ。
キレイな女性は大切にしないとね。

投稿: ハンス | 2008/06/30 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/41681723

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせだなぁ~。ボクって。:

« ボクのこと忘れていませんか? | トップページ | こんなにモテていいのかなぁ。 »