« 懲りない子供たち。 | トップページ | お願いがあります。 »

願いがかなった!!

ボクだよ!

もう嬉しくってうれしくって!
じゅるじゅる・・・・。


今日はママが急にお休みを取ったんだ。
みんなで車に乗ってお出かけ。
ワクワク♪


最初はママの用事で、ちょっぴり車で待たされたけど、
次に行ったところでは、

な・・な・・なんと!


81051


81052

81053

81054


そうなんだ!
ねるちゃんに会えたんだよ。
もうボク嬉しくって!


いやぁ~、ホントかわいいなぁ。

今日は眠れそうにないよ。


--------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar


そういいながら、ハンスは寝ながら尻尾を振っていた。
どんな夢を見ているんだか。
単純なハンスに応援クリックよろしくぅ!

|

« 懲りない子供たち。 | トップページ | お願いがあります。 »

コメント

あはは・・・。
ハンちゃん、夢見るほど嬉しかったのね~。

サンディも楽しい事があった日は、寝ながら尻尾フリフリしてますよ。
心なしかニヤニヤしてるように見えるのはサン母の思い過ごしかしら?

投稿: サン母。 | 2008/06/26 12:30

ハンちゃんがそんな浮気ものだとは
知らなかったですよ。

でも,若いピチピチした女の子には
やっぱり負けるですことよ~。

by クマ

投稿: yubi | 2008/06/26 13:57

★サン母さん。
いらっしゃいませ♪

そうなんだ。
ボクは気がつかなかったけど、
ママがお仕事してたら、後ろでパタパタって音がして
振り返ったらボクが寝ながら尻尾を振ってたって。
ボク全然覚えていないんだけど・・。

投稿: ハンス | 2008/06/26 14:02

★クマちゃん!!!

ごめんよ~!
そんなつもりじゃ・・・。

ほらっ、ねるちゃんはクマちゃんのお友達じゃないか。
えっ?
全然理由になってないって?

困ったなぁ・・。
みんな世の男性はこういうときなんて言うんだろう・・。

投稿: ハンス | 2008/06/26 14:04

とにかく(^-^;とにかく・・・

若いんだもの、それだけでもハンちゃんの気を引くことが出来るのよ、ねっbleahheart04

投稿: えるだねる | 2008/06/26 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/41648205

この記事へのトラックバック一覧です: 願いがかなった!!:

« 懲りない子供たち。 | トップページ | お願いがあります。 »