« 最高だね♪ | トップページ | 至福のひととき。 »

迷子ちゃんの続報!!


今日幼ななじみのダイナちゃんが書き込んでくれたけど
この前話していた九州のボーちゃん、
無事お家に帰れたんですって。

良かったわ!


みんなのお祈りがきいたんだわ。

80261

ママやパパとはぐれちゃうと、
もうどうしていいかわからないものね。

みんなも、パパやママのそばから離れちゃだめよ。


--------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
もうすぐ登録数が280になりそうだわ。

今日もポチっとよろしく!
bc-bannar

|

« 最高だね♪ | トップページ | 至福のひととき。 »

コメント

ブログへのコメント有難う御座います。
そして遠い熊本の迷子ボーダーの記事までアップしていただき有難う御座いました。

クリままさんのHPは、私が始めてボーダーを飼った4年前にあちこちのHPを見て廻った時から知ってました。
ご挨拶もせずに大変失礼しました。

この迷子ボーダーは新聞に載せた日の朝から飼い主さんから電話があり即効で帰す事が出来ました。
若干飼い主さんの犬の飼い方に問題は残ってますが・・。
熊本の動物愛護センターは期限が来てもすぐに処分をしない施設です。
いつまでもとは無理ですが、可能な限り飼育を継続して譲渡会等を開催、里親さんを探されています。
今回の事がきっかけでBCRNの存在をお話出来、今後協力体制が進展していけそうな雰囲気になりました。

今度は福岡で大規模なブリーダー崩壊が起きました。
生き物を商品としかみていないブリーダーが多いのには驚きです。
何とかボーダーだけじゃなくみんなを助けてあげたいですね。

長々と失礼しました。

投稿: リリーパパ | 2008/02/06 17:57

★リリーパパさん
いらっしゃいませ。

ご丁寧にありがとうございます。

わんこさん、本当にお家に帰れて良かったです。

私は足の指を骨折していたとき、行き慣れた公園だから大丈夫だろうと
リードをはずしてクリとはぐれてしまったことがあります。

真っ暗な公園を泣きながら探した悪夢のような一時間を思うと・・。


福岡の件、犬たちにはなんの罪もないのですものね。
早く暖かい家族が見つかることを祈っています。

投稿: クリまま | 2008/02/06 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/40008194

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子ちゃんの続報!!:

« 最高だね♪ | トップページ | 至福のひととき。 »