« ちょっとボクの話も聞いて。 | トップページ | 迷子捜してませんか(@熊本)? »

またまた特別出演よ。


80211


「覚えていてくれたの?」


そりゃぁ、わかるわよ。
だから、今日は噛んだりしないわ。
この前「ダメ!」って言われたものね。

「すごいわ。ちゃんと覚えてるんだ。
もう大人ね。」

そうでもないわよ。
まだまだおっぱい好きだもん。

「あら、おかあさん、大丈夫?」

80212

「そうね。お腹かから子供たちがはみ出してるし・・。」

80213

「が・・・がんばってね・・。」

---------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓

よその子ってどうしてこんなに早く大きくなるのかしら。

今日もポチッとよろしくぅ!

bc-bannar

|

« ちょっとボクの話も聞いて。 | トップページ | 迷子捜してませんか(@熊本)? »

コメント

うわっ!!
盛り上がって、乗り越えてる・・・・。
ムクムクが・・・

見ていて幸せ~な気分になりました。
ありがとうございます。

投稿: サンディの母。 | 2008/01/28 11:23

立派に成長しましたね
しかし、おかあさんて大変ですね~

投稿: おれろっとの同居人 | 2008/01/28 12:19

こんなおうちが、ご近所だったら毎日行っちゃうかもです。

母子愛ですね。人間と同じで、母はこの時期食欲旺盛なのでしょうね。。。。

クリままさんちもこんな光景がみれたんですね。
一番の幸せな瞬間をみれて、うらやましいです。

投稿: ひろ | 2008/01/28 12:26

★サンディの母。さん
いらっしゃいませ!

2週間ぶりだったのですが、
すっかりみんなイヌになっていて
もう目じりが下がりっぱなしでした。

投稿: クリまま | 2008/01/28 22:17

★おれろっとの同居人さん
いらっしゃいませ♪

嬉しそうに挨拶にくるお母さんのお腹にぶら下がる子供たち。
重たそうでしたよ~(笑)。

投稿: クリまま | 2008/01/28 22:18

★ひろさん
いらっしゃいませ♪

オーナーさんも、お母さんも、本当に大変なんですけど、
たまに訪ねる客としては、もう見ているだけで幸せ♪

お持ち帰りの誘惑に負けないようにしなくては!

投稿: クリまま | 2008/01/28 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17867310

この記事へのトラックバック一覧です: またまた特別出演よ。:

« ちょっとボクの話も聞いて。 | トップページ | 迷子捜してませんか(@熊本)? »