« またまた特別出演よ。 | トップページ | 私だって、やるときゃやるわよ! »

迷子捜してませんか(@熊本)?

突然ですが、ボーダーコリーのネットワークから
熊本でボーダーコリーが保護されているという情報入っています。

詳細はココに載っています。


チェーンもつけていたそうですので、
迷子ではないでしょうか。

お心当たりの方がいたらオーナーさんに教えてあげてください。

なんとなく、私に似てない?


0801291


私も昔公園でママとはぐれて、死にそうな思いをしました。
早くママやパパと会えますように。


|

« またまた特別出演よ。 | トップページ | 私だって、やるときゃやるわよ! »

コメント

熊本在住の方と九州在住の方にもお知らせしました
早く飼い主さんの下に戻れますように・・・

投稿: ダイナ | 2008/01/30 17:48

★ダイナさん
いらっしゃいませ♪

お知らせありがとうございます!
早くお家に帰れるといいわね。
私も祈ってるわ。

投稿: クリス | 2008/01/30 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17882999

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子捜してませんか(@熊本)?:

« またまた特別出演よ。 | トップページ | 私だって、やるときゃやるわよ! »