« ったく、イヌってやつは・・・。 | トップページ | わたしがママよ。 »

あっ、赤ちゃんボーだわ!!

後姿だけど、アタシよ。


Chris72161

昨日ママがなんかパソコンにへばりついてアタシたちのことを
ほうったらかしにしてるから、
ママが席をはずした隙に覗いてみたの。


そうしたら、公園で会うお友達が写ってるじゃない。


見てよ、母さん。

Chris72162

しかもベビーと一緒だわ。
いつお母さんになったのかしら。

うらやましぃ・・・・・。

Chris72163_2


「ニッキー、食べないって約束できる?」

失礼しちゃうわ!!


でも、レッドの子がちょっとおいしそうかも。ウフッ♪


---------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

|

« ったく、イヌってやつは・・・。 | トップページ | わたしがママよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17375715

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、赤ちゃんボーだわ!!:

« ったく、イヌってやつは・・・。 | トップページ | わたしがママよ。 »