« ママ!あんまりだよ。 | トップページ | お友達が載ってる本。 »

芸能人(?)とツーショット!

週末パシフィコに行ったことは書いたけど、
朝から全然出番が無くてつまんなかったのよね。

ところが、午後になると、
「これからイヌと人のダンスを・・・」ってアナウンスが聞こえるじゃない。
楽しそうな音楽も鳴り始めるし・・。


Chris72241
(あんまり興奮すると、写真がブレる・・・。)


「違うのよ、クリちゃん。
今日はお友達のきびちゃんが出るの。」

え~っ?

ここにも私の出番はないの?


も~っ!
何しに来たのかしら。


「だから、お友達のショーを見に来たって言ったじゃないの。」


つまんない!

そうだ!お買い物に行きましょう!

「何買うの?」


おやつにきまってるでしょう。

あっ、ママ、早く来て!

「どうしたのクリちゃん。」

ほらっ、芸能人がいるわ!

Chris72242

「芸能人って言ったって・・。」


ニッキーの好きなテレビ番組に出てる人だもの。
芸能人でしょう!


「まぁ、たしかに・・。
ニッキーには内緒にしておきましょうね。」


---------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

|

« ママ!あんまりだよ。 | トップページ | お友達が載ってる本。 »

コメント

クリちゃんの方が自然な笑顔だわ~

投稿: おれろっとの同居人 | 2007/12/26 22:36

★おれろっとの同居人さん
いらっしゃいませ♪

そりゃぁそうよ。
だって、私の方がタレント歴長いかもよ(笑)。

確かに、最近はお仕事全然ないけど・・・・(汗)。

投稿: クリス | 2007/12/27 06:33

クリちゃん、本当にいい笑顔ですね。かわいい~!
話しかけている表情ですね。ほんと!賢こさが出ています。

あ、この方、わんこの番組、録画で見たことあります~!

クリままさん一家様に会えたら、肉球サイン欲しいもんです。

クリままさん、さすが都会人~!
いろいろな方に会うんですね。
この間は、小雪さんでしたっけ。

話変わって、、、最近の日本の男の子って、すごく細いですよね。。体重勝つ自信ありです。

それにしても、、、マンハッタン人間多すぎです、、、。


投稿: ひろ | 2007/12/27 12:43

クリちゃん いい笑顔だねぇ 美人だよ~
ところでこの人、芸能人なの? ちょっと微妙だなぁ!

投稿:  ★クレアパパ★ | 2007/12/27 16:11

★ひろさん
いらっしゃいませ~♪

マンハッタン?
う・・うらやましぃ~!!

六本木も人が多すぎて大変です(笑)。

我が家の男子も細いです。
なんかがっちりした頼りがいのある息子が欲しかったのですが、
女の子みたいです。
いいんだろうか・・・。

投稿: クリまま | 2007/12/27 21:14

★クレアパパ★さん
いらっしゃいませ♪

え~っ?
芸能人じゃないの?
テレビに出てると、みんな芸能人かと思ったわ~。

大きな声じゃ言えないけど、
私子供のころ松たかこさんって言う人に
お散歩の時抱っこしてもらったことがあるの。

ママが、まだ私を地面に降ろしちゃいけないからって
ずっと抱っこでお散歩していたら、
近所でロケしている時にバッタリ会っちゃって。
「かわいい!」って言ってくれたのよ。
松さんも、とってもキレイになったわよね。あれから。
うふっ♪

投稿: クリス | 2007/12/27 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17486936

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人(?)とツーショット!:

« ママ!あんまりだよ。 | トップページ | お友達が載ってる本。 »