« しつけ教室のはなし。 | トップページ | かあさんもモデル犬! »

一番乗り!

Chris72091


わかるって?

ちょっと言ってみただけよ。
だって、最近ずっと母さんに先を越されてるから
忘れられたかと思ったのよ。


今日はママがお休みをとったの。
なんかくたびれちゃったんだって。

アタシだって、毎日エリザベスで疲れてるわ。

舐めるからいけないって?
しょうがないじゃない、気になるんだから。

でも、お出かけの時ははずしてもらえるのよ。
ほらっ、ほかに気がいくから舐めてるヒマがないでしょう。


かあさんがママにおねだりして、なんとか近くまでお出かけしたの。
いつもは週末で人がいっぱいなんだけど、
今日は平日だからどこもガラガラ。
アタシたちも車から下ろしてもらっちゃった。

そしたら、


Chris72092


ガラスの中に、ネコや仔犬がいっぱいいるじゃない。


Chris72093

「ニッキー、ママ疲れたからもう帰りたいわ。」


アタシはもっと見ていたいわ。

Chris72094

「そうね。クリちゃん、帰りましょう。」


Chris72095

なんでいつもママは母さんの言うことばっかり聞くの?

すねてやるぅ・・。


--------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

|

« しつけ教室のはなし。 | トップページ | かあさんもモデル犬! »

コメント

エリザベスカラーを外してもらうために、たくさん一緒におでかけするのをねだろうね、ニッキーちゃん^-。

お出かけ先は、ペットショップ併設のデイケア施設のような感じだけれど...たくさんワンニャンがいるね。

今日は『グレてやるぅ...』じゃなくて『すねてやるぅ...』な、ニッキーちゃん。  真剣な後姿を見てるとナデナデしたくなっちゃうilifeおばちゃんなのでした^-。

投稿: ilife320 | 2007/11/30 06:19

★ilife320さん
いらっしゃいませ♪

行ったところは、ショッピングセンターの中にある
ペットショップで、
普段は人がいっぱいで3人一緒なんて絶対無理なんだけど、
平日だったからぜ~んぜんウィンドウの前に人がいなくて・・。
ず~っと見ていたかったのにぃ。

かあさんたちは後ろを通った人たちに愛想をふりまいていたけど、
アタシは絶対こっちの方が見ていて楽しいと思うわ。

ilife320さん、日本に帰ってきたら、
絶対撫でさせて あ・げ・る♪

投稿: ニッキー | 2007/11/30 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17226118

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り!:

« しつけ教室のはなし。 | トップページ | かあさんもモデル犬! »