« ミッドタウンに行ったわよ! | トップページ | 一番乗り! »

しつけ教室のはなし。

そう言えば、先週しつけ教室に行ったんだったわ。
みんなにアナウンスまでしたのに、
すっかりレポート書くの忘れてた。

あの日はお天気も良かったし、暖かくって気持ちよかったわ。

でも、ママったら私のことなんかほったらかし。


Chris72081


「クリちゃん、今日はお手伝いなのよ。」

Chris72082

ママったら、自分ばっかり美味しいもの食べたり、
若いボーちゃんたちのお世話ばかりで
私のことなんか全然かまってくれないの。

Chris72084

Chris72083

そうそう、クマ子ちゃんも出番が無かったのよね。


ママが、最後になって、

「クリちゃん、ちょっとダンスのステップを
みんなに見せてあげて。」


そんな、急に言われたって・・・・。

仕方ないわね。

でも、ステップを踏み始めたのに、ママがもたもたしてるから、

コマンドが聞こえないわ!
ちゃんと言ってくれないなら、勝手に踊っちゃうわよ!
ワンワンワンワン!
って言ってやったの。


そうそう、今日はしつけ教室だったわ。
みんなも、ちゃんと飼い主さんをしつけなきゃダメよ。
勝手なことばっかり言わせておくと、
どんどん無理を言うようになっちゃうから。


--------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

|

« ミッドタウンに行ったわよ! | トップページ | 一番乗り! »

コメント

クマの写真をクマ語つき(笑)で
ありがとうございまーす!!
あんまり寒くなく楽しかったですね♪♪

投稿: yubi | 2007/11/30 13:00

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

お風邪の具合はいかがですか?

クマ子さんもすぐおしゃべりしそうで・・。

>あんまり寒くなく楽しかったですね♪♪

ホントに!
あれで寒かったら、私も危なかったかも・・・。

投稿: クリまま | 2007/11/30 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17217124

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室のはなし。:

« ミッドタウンに行ったわよ! | トップページ | 一番乗り! »