« 小金井公園よ♪ | トップページ | しつけ教室のはなし。 »

ミッドタウンに行ったわよ!


Chris72071

今日は子どもたちがシャンプーに行っちゃったの。
私?
わたしは行かないわよ。
だって、ママが心配するもの。

でも、おばあちゃんが私とニッキーを間違えて渡すと行けないからって
ママの会社に連れてきてもらえたわ。
ラッキー!!

ということは、この前行けなかったミッドタウンの中の
芝生広場ってところを見なきゃね。


まず

Chris72072

Chris72073


私の後ろには以前はちっちゃい池があって、亀さんがいたり、
おじさんたちが釣りをしていたけど、
さすがに今はいないわね。

芝生って緑色をしていると思ったけど、

Chris72074

もう芝生はいいわ。


Chris72075

「クリちゃん、そろそろ戻らないと
お昼休みが終わっちゃうんだけどなぁ・・。」


Chris72076

Chris72077

Chris72078


「クリちゃん、もうホントに帰らないと・・。」


仕方ないわね。

「ほらっ、走るわよ。」


走るのは得意だけど・・・。

ママ、あれなに?

「あれは『リッツ・カールトン』って言う最高級ホテル。」


Chris72079


「ママだって入れないのに、なんでクリちゃんが入れるのよぉ。」


な~んだ。
つまんない。


-------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

|

« 小金井公園よ♪ | トップページ | しつけ教室のはなし。 »

コメント

クリちゃん、ママと色んな所にお出かけできていいですね^^
六本木でボーなんて珍しがられるんじゃないですか!?
私は渋谷のドンキ辺りをチャリで散歩するボーを見ただけでもビックリこいちゃったもんですから!!
大都会のど真ん中にボーがいるなんてぇ~とまぁ。

でも、ミッドタウンはワンコOKの場所が多数あるんですよね^^
我が家ももう少し娘達が落ち着きを持ってくれたら大都会のど真ん中を優雅に連れて歩きたい!!

投稿: フーまま | 2007/11/27 03:42

クリスちゃん、ミッドタウンの案内、お疲れ様&ありがとう!  ilifeおばちゃんはまだミッドタウンへ行った事がなくて、今度里帰りした時には絶対行こうと目論んでいる場所なの。  クリスちゃんとも会えるといいなぁ...。

最後のお写真にはクリスちゃんは写ってないけれど、ホテルのドアマンの人達の優しい笑顔が、クリスちゃんに...^^。  

投稿: ilife320 | 2007/11/27 04:37

★フーままさま
いらっしゃいませ♪

>六本木でボーなんて珍しがられるんじゃないですか!?
私もそう思っていたのですが、仕事でうろうろしていたら
3頭ぐらい地元のボーさんに出会いました。
いらっしゃるんですねぇ。やっぱり(笑)。

都会のど真ん中なので犬連れ自体がめずらしいですが、
会社はそれでも住宅街にあって、
犬飼さんのお宅に囲まれているんですよ。

お昼休みに抜け出しているので、あまり時間はありませんが、
きっと週末は犬連れ散歩が沢山いるんだと思います。
ドッググッズ屋サンも結構あるし。

フーままさんも是非!

投稿: クリまま | 2007/11/27 08:57

★ilife320さま
いらっしゃいませ♪

広くて大変。
ヒルズからミッドタウン、美術館って回ると
一日じゃ終わらないワン。

そうそうさすがに高級ホテルの人たちは
笑顔も素敵で、思わずつられて入りそうになっちゃった。

そうだわ。
ilif320さん、是非リッツカールトンに泊まって!
私会いにいくワン。

投稿: クリス | 2007/11/27 09:00

クリちゃん ママの「しつけ教室」成果あったかな?
ミッドタウンを散歩しているくらいだから、効果絶大って
こと?

投稿:  ★クレアパパ★ | 2007/11/27 16:24

★クレアパパ★さん
はじめまして!♪

そうそう。
飼い主はちゃぁんとしつけないとね。

でもあっちこっち引っ張りまわしたもんだから
お昼休みが終わっちゃって、大忙し。
今度は絶対建物の中に入るワン!

今度はクレアちゃん達もお弁当持って遊びに来れば?

投稿: クリス | 2007/11/27 17:54

クリちゃん、ママと一緒に
ミッドタウンに行って来たんですね!
私も、友人がヒルズの辺りに住んでるんで、
ちょくちょく六本木には遊びに行くんですが、
結構いますよね。ボーも、その他、中、大型犬も。
地元の犬って、どんだけ金持ちが飼ってるんだろう?
小型犬ならいざ知らず、中、大型ともなると、それなりの
お庭が必要だし・・・

投稿: しまママ | 2007/11/27 22:24

★しまママさん
いらっしゃいませ♪

私は仕事で毎日通っているのですが、
ヒルズの中ってほとんど入っていないんです(汗)。
けやき坂までは仕事で行くんですけれど
森タワーは全然入らないので、
いつか覗いてみようと思ってます(笑)。

結構いますよね、犬飼の方たち。
あのあたりの高層居住エリアってペット可なんでしょうかね。

投稿: クリまま | 2007/11/28 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17199709

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドタウンに行ったわよ!:

« 小金井公園よ♪ | トップページ | しつけ教室のはなし。 »