« 六本木散歩 | トップページ | お知らせよん♪ »

今日の主役はアタシよ!

今日はみんなでお出かけしたの。
ママったら途中であっちこっちに止まるから、
またお買い物で終わっちゃうのかと思っていたら、
この前モコモコするのを追いかけた場所に着いたの。


Chris72031


でも、


Chris72032

Chris72033

「あれは馬よ。ニッキーが追いかけるのは羊。」


よかった。
さすがにあんなに大きいとちょっと怖いわ。


それからアタシの出番が回ってきて、
今日も思い切り走ってきたわ。
ちょっと目が回っちゃって、息も切れたけど、
ちゃんとモコモコには言っておいたわ。
「ぐずぐずしてないで、動くのよ!
アタシを睨むんじゃないわよ!」
ってね。


ママったら、羊に突き飛ばされそうになっていたから
アタシの勇姿の写真は無いけど、
アタシはちゃんとやったから。
ウソじゃないわよ。


お仕事もちゃんとやったことだし、
早くおうちに帰ってごはんが食べたかったのに、
ママったら寄り道するの。
ほらっ、犬小屋を買ったところ。
しかも1時間以上も待たされちゃうし。


Chris72034

「もうちょっと待ってね、ニッキー。
また調子が悪くなっちゃったんだから。」


Chris72035

このぉ、お調子者!

-----------------------------------------
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

|

« 六本木散歩 | トップページ | お知らせよん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17102408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の主役はアタシよ!:

« 六本木散歩 | トップページ | お知らせよん♪ »