« 寂しくなんか・・・。 | トップページ | 今日の主役はアタシよ! »

六本木散歩

ここのところ、天気も良くて、調子がいいわ。


そう言えば、この前ニッキーがひとりで留守番していたって
文句を言ってたけど、
私はあの日、ママの会社に付いて行ったの。


お昼休みに、ママの会社の近くにある公園に行って、日向ぼっこ。

ずっと車で缶詰だもの、のんびりしたいわ。

でもしばらくすると、

Chris72021

「でも、そろそろ戻らないと。」

Chris72022


「どこ?」


あそこ。


Chris72023

そう。


「行っても中に入れないし、つまらないわよ。」


行くの!


ほ~らっ、ママは私に甘いから。


でも、なんか変だわ。
静か過ぎる。


Chris72024

「いいの。いいの。人がいっぱいだとクリちゃん踏まれちゃうでしょう。」

Chris72025

「そうそう。ずっとミッドタウンの工事がうるさかったわよね。」


Chris72026


Chris72027


Chris72028


「・・・・・・・。」

-------------------------------------

ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

|

« 寂しくなんか・・・。 | トップページ | 今日の主役はアタシよ! »

コメント

クリちゃん 感無量だったの!?

投稿: おれろっとの同居人 | 2007/11/15 01:22

★おれろっとの同居人さん
いらっしゃいませ♪

大きな声じゃ言えないけど、
車に戻るのがイヤだったの。
だから、反対方向に行くって言ってみたのよ。
うふっ♪

投稿: クリス | 2007/11/15 06:12

クリスさん。こんにちわ。
六本木って静かな所もあるんだね。
いつも写真で都会のオアシスめぐり、楽しませてもらってます。
僕も都会で散歩したいなぁ。
かあしゃんは、印し付けが恥ずかしい・・・って言ってるけど、気持ちよさそうだな~~~

投稿: サンディ | 2007/11/15 17:07

あら!クリスさん、確かミッドタウンには
ペットショップが入ってたはず。
トリミングやら泥バックとかしてくれると
TVで前やってたわよ。
今度はセレブ気分で、いかが?

投稿: yubi | 2007/11/15 18:18

★サンディくん
こんにちは。

オアシスかどうかはわからないけど、
ウチの周りよりは開けてるわ。

今度はヒルズってところにも連れて行ってもらわなくっちゃ。
サンディ君も一緒にいかが?

投稿: クリス | 2007/11/15 21:14

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

そうそう。
そうらしいわ。
いつも行く公園の傍にあるお店が
ミッドタウンにもお店を出したって。
でも、ママったら全然連れて行ってくれないのよ。

パサパサの尻尾もツヤツヤ、サラサラにしてくれるかしら。

投稿: クリス | 2007/11/15 21:17

六本木ってなに??
それっておいしいの?

By くるみ。

投稿: 花 | 2007/11/16 21:48

★くるみちゃん
いらっしゃいませ♪

食べられないわよぉ。
でもね、美味しいものはいっぱいあるのよ。
ママは絶対買ってくれないけどね。
くるみちゃんも今度行ってみれば。
私たちも一緒に入れるカフェって言うのもあるわよ。

投稿: クリス | 2007/11/16 22:05

ガビ~ン!
ササミ六本、木にぶらさっがってるんじゃないの?
でもカフェってよさそうだね。
一緒に入れるってことは、
ロイホの駐車場で待ってなくてもいいってことだよね。

投稿: 花 | 2007/11/17 03:04

★くるみちゃん
ささみ六本?

それってすごいわ。
今度持ってきてね。

駐車場待ちってよくわるわよね。
自分達ばっかり美味しいもの食べて
私たちはいっつも留守番。
くるみちゃんも美味しい匂いがしたら、
置いていかれないように車から飛び降りるのよ。

ところで、子育て大丈夫?
疲れてない?
時々は手をぬくのよ。

投稿: クリス | 2007/11/17 06:55

車から飛び降りるって?
さすがクリスお姉さま、根性がちがうわ。

それから、お気遣い有難う。
子育てっていっても3人だからへっちゃらよ。
でも、
わたしはレッドだから気付かれないかもしれないけど、
白髪が・・・。寄る年波ってやつね。
クリスお姉さまがうらやましいわ。


投稿: 花 | 2007/11/17 19:23

★くるみちゃん
いらっしゃい♪

母は強し!だからガンバルのよ。
わがまま言い続けてると、白髪なんかでてこないからね。

投稿: クリス | 2007/11/17 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/17075120

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木散歩:

« 寂しくなんか・・・。 | トップページ | 今日の主役はアタシよ! »