« ある日のできごと。 | トップページ | ぽじてぃぶしんきんぐ »

主役はアタシ!

Chris71861


今日はみんなでお出かけしたの。
着いたところは草が沢山あって、
茶色くって、モコモコした動物がいたわ。

最初はよくわからなかったけど、
ママが

「どんどん行っていいのよ。」

って言うから、
初めはちょっと草とか気になったけど、


Chris71862

お尻をツンツンしたり、追いかけたりしているうちに、
モコモコが動き始めて、だんだんおもしろくなってきたの。


Chris71863

近所のミーちゃんを追いかけるより楽しいじゃない。

ちょっと暑くなったから、途中でお休憩したけど、
そのあともモコモコを追いかけて遊んだの。

でも、途中からママが

「伏せ!」

って言うじゃない?

え~っ?


好きなだけ追いかけて、ツンツンしていいんじゃなかったの?


Chris71864


写真は紫苑ちゃんのママが撮ってくれたの。
ど~ぉ?
かっこいい?
ちゃぁ~んと集中してるでしょう?

なんか、すご~く興奮しちゃって、楽しかったわ。

今度はいつ行けるのかしら。

もっと詳しいのを見たい人はココを覗いてね。

ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar


|

« ある日のできごと。 | トップページ | ぽじてぃぶしんきんぐ »

コメント

もっ、もっ、もしかして・・・・
トライアル???
カッコ良いなぁ。
ボーダーコリーとしては憧れだよね。
でも・・・、僕はネコも怖いんだし・・・

投稿: サンディ | 2007/10/14 11:36

★サンちゃん
おひさ~♪

トライアル?
う~ん、お試しってことかしら。

楽しかったわよ。とっても。
ツンツンしても怒られなかったし。
それに、なによりママがアタシだけを
見ていてくれたのが最高だったわ。

サンちゃんもやってみたら?

投稿: ニッキー | 2007/10/14 17:41

うわ。ニッキーちゃん、かっこいいです。
この羊なんだか、でかいです~!?

うちのぼーちゃん、この夏1ヵ月半の間、彼女の実家である羊300匹のファームに預けていたら、筋肉かなり付けて帰ってきました。
リーシュ引っ張ってもびくともしないお嬢様に変身。時々、突撃されると私がひっくり返る始末、、、。

ただのお散歩と私の亀のようなマラソンじゃあ、駄目ってことでした、、、。今まで何していたんだろかと反省です。
やっぱり、クリままさんのように自転車乗って突っ走るべきですかねえ、、、。ちゃんと判走できるかしら。ぼーちゃんではなく、私が。

投稿: ひろ | 2007/10/15 15:35

うわぁ~ ニッキーさん、新しいおもちゃ発見( ̄▽ ̄)

ママに買ってもらわないとね♪
うひひ。

投稿: yubi | 2007/10/15 15:54

★ひろさん
いらっしゃいませ♪

えっ?
アタシかっこいい?
ウフフッ。ありがとう。

ママは自転車でも突っ走らないのよ。
だって、お年寄りの母さんと一緒だもの。
とっとことっとこ。
ジョギングの人にも追い越されちゃうの。
だからひろさんも大丈夫!

投稿: ニッキー | 2007/10/15 21:39

★yubiさん
いらっしゃいませ~♪

おもしろかったわよ。
新しいおもちゃ。
飛んだり跳ねたりするの。

ママがね、沢山お勉強して
お仕事が出来るようになったら買ってくれるって。
それってどういうことかしら。
お仕事ってなに?

投稿: ニッキー | 2007/10/15 21:44

ニッキーお姉ちゃん、カッコよすぎ*><*!  僕もトライしてみたいけど、追いかける前にまず羊さんたちのお尻をハミハミしに行っちゃうかも^^;。  マミィが講習会の様子を僕に読んで聞かせてくれたよ!  で、羊さんの居る所無いかしら...って色々見てくれてるみたい。  僕もミスティお姉ちゃんも(コリー&シェパmix) 牧羊犬の血をたくさん引いてるから、ニッキーお姉ちゃんの勇姿を見ているとドキドキワクワクするよ!

By Hutch    

投稿: ilife320 | 2007/10/16 10:55

★Hutchくん
いらっしゃい♪

私もツンツンしたわよ。
だってトロいんだもの。
「早く動きなさいよ!」ってね。

Hutchくんのおうちの方なら、絶対モコモコはいるわよ。
なんだったら、モーモーとかガーガーでもいいみたよ。
ただ、モーモーは蹴られるから危ないかも。

ミスティちゃんと二人でお仕事できたら
きっと楽しいんじゃない。
ママにおねだりよ!

ほらっ、新しいお家が決まったら、裏庭で飼ってもらうとか。
頑張ってね。

投稿: ニッキー | 2007/10/16 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/16750683

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はアタシ!:

« ある日のできごと。 | トップページ | ぽじてぃぶしんきんぐ »