« 見て!見て!来たわよ♪ | トップページ | ある日のできごと。 »

ママ大丈夫?

今朝の天気は今にも雨が降り出しそうで
トイレをしていも、落ち着かなかったわ。

私はちゃんと小さい方を済ませてから
大きい方を済ませたのに、
ママったら、

「クリちゃん、おしっこは?」って聞くの。

えっ?私。

「クリちゃん、早くおしっこしないと、雨が降りそうよ。」

そう言って、ママは私を公園の隅に追いやるのよ。

私ったら思わずしゃがみこんでみたけど、出ない。
あたりまえよね。
今したばっかりだもの。


Chris71851_3


「あらっ、やだ。クリちゃんじゃなくてニッキーじゃない。」

言われたニッキーはさっさとおしっこするじゃない。
それなら、ママに言われる前にさっさと済ませればいいでしょう?

まったく、雨が降りそうなのに、いつまでも公園で「おしっこ」コールされてる
私の身にもなってよね。

ママのボケにつられて、
私まで2度もおしっこしそうになっちゃったわ。


私はボケてないわよ。まだ。


ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

|

« 見て!見て!来たわよ♪ | トップページ | ある日のできごと。 »

コメント

あ~あるある!
ちょっとした物忘れでしょ(^_^;)
うちも、ご飯あげたのにまたあげそうになったり、
勿論そのときはもらってないような顔してますが・・・

おしっこは・・・
出しちゃったら次まで時間がかかるよね、

クリちゃんかわいい~

投稿: JUNJUN | 2007/10/10 09:14

★JUNJUNさん
いらっしゃいませ♪

ウチなんか、ご飯くれないときもあるのよ。
まったくぅ!!
自分はしっかり食べてるのに。
プンプン。

投稿: クリス | 2007/10/10 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/16713449

この記事へのトラックバック一覧です: ママ大丈夫?:

« 見て!見て!来たわよ♪ | トップページ | ある日のできごと。 »