« ボクも一番になりたい・・。 | トップページ | ここはどこ? »

ママったら、ひどい!

今日は朝から憂鬱な雨。
お散歩も行けやしない。

でも、どういうわけか、ママが私を車に乗せてくれたの。
あらっ、今日はお仕事じゃないのかしら。


Chris71701


と喜んだのもつかの間、
着いたところはやっぱり会社。

な~んだ。つまんない。

しかも、いつもの場所はトラックが出入りするからって
違うところに止めさせてもらったのに、

寝ていたら急にがんがん、がらがら

なんなの?いったい!

振り返って外を見ると、工事現場の敷地内にいるじゃない。

私が大きな音嫌いだって、ママわかってるはずなのにぃ。

お天気はどんどん悪くなってくるし、
なんのために着いてきたんだか・・。

帰りの空はまるで今日の私の気持ちみたい。

Chris71702


次から次へとくろ~い雲が飛んでいったわ。

明日は晴れますように♪

ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

またちょっと増えて現在213頭。

|

« ボクも一番になりたい・・。 | トップページ | ここはどこ? »

コメント

台風の影響とはいえ、昨夜の風雨はすごかったですね~。
我家のビビリ全開ボーダーs、風と雨の音が怖くてず~っとパパに
べったりでした。
育て方を間違えたかもしれません・・・

投稿:  ★クレアパパ★ | 2007/09/07 15:33

★クレアパパ★さん
いらっしゃいませ!

パパが信頼されている証拠です!

ウチの子達は全然平気ですが、
クリはあまりひどい雨のときは、
ハァハァしながら、ウロウロ所在なげにしています。
幸いウチの方は雨より風がひどく
家がず~っと揺れていました。

投稿: クリまま | 2007/09/07 23:00

雷ならなくて、良かったよねーー!
うちもみんななぜかワタシの周りで
寝てました。
ちょっと幸せでした。

投稿: Yubi | 2007/09/08 00:18

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

ホントよね。
雷が聞こえていたら、もっと大変なことになってた。
でも、私の周りにはだ~れもいなかったよ~。
ハンスが寝るまでちょっかい出しにきてたけど・・。

投稿: クリまま | 2007/09/08 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/16364446

この記事へのトラックバック一覧です: ママったら、ひどい!:

« ボクも一番になりたい・・。 | トップページ | ここはどこ? »