« 新しいおもちゃ。 | トップページ | ボクは大丈夫だよ♪ »

言ってみるものだわ。

私たちがいつもおでかけに使っている移動犬小屋なんだけど、
最近私もニッキーも乗りづらいのよ。

別に歳のせいじゃないんだけどね。

何しろ車庫が狭いから、乗る時体をよじらないといけないし、
後ろから乗るにはちょっと高すぎるのよね。
変だわ。
前は気にならなかったんだけど・・・。

別に歳のせいじゃないのよ。くどい?

だから、最近ママに「アップ!」って言われても絶対に乗らないし、
ドアがちょっとしか開かない時は、
後ろからも乗らないって断固ボイコットしているの。

そうしたら、ママが車屋さん廻りを始めたじゃない。
言ってみるものだわ。

乗りやすい車が来るなら、多少待たされたって文句は言わないわよ。


Chris71761

でも、なんかみんな大きくって、高いの。
大きいのは車庫に入らないし、
高いのはねぇ。ごはんが減らされるのも困るし・・・。


Chris71762


「そうね。ここは今の犬小屋を買ったところよ。」

ちょっと待ってよ。
それって、私が子供の頃の話じゃない。
一体何年使ってるの?

「そろそろ10年かしら。」

・・・・・・。

Chris71763

場所が狭くなるものね♪

「クリちゃん、そんなにはしゃいでも・・・。」


こんなにいっぱい廻ったのに、
ママはカタログとにらめっこばかりしていて
全然決めないの。

やっぱり私たちがアルバイトをしないとダメかもしれないわ。

残念・・・。

ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

またちょっと増えて現在219頭。


|

« 新しいおもちゃ。 | トップページ | ボクは大丈夫だよ♪ »

コメント

おにぎり様。全て笑顔が同じなんですけど。。。
合成???
そのくらい車選びは楽しかったのね。

最近は、オプションカタログ見ていると
犬のものが結構あって、楽しい。
なのに鼻血が出そうなほど、値段が
高くて「こんなの、ネットで買うわい!」と
ひとりつっこみをする今日この頃です。

投稿: yubi | 2007/09/20 14:58

★yubiさん
いらっしゃいませ~♪

そうねぇ。
結構楽しかったわよ。
どの車も私がいないと話が始まらないのよ。
だって、私が乗れなかったら変える意味がないでしょう?

「クリちゃん、さぁ、どうぞ」って。
主役よ、主役!

そうねぇ。
私にすれば、備え付けの水いれと、
いつでもおやつが食べられるようになっているオプションがいいわ。

投稿: クリス | 2007/09/20 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/16506424

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみるものだわ。:

« 新しいおもちゃ。 | トップページ | ボクは大丈夫だよ♪ »