« わかってないわねぇ。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »

ボクだよ。

お出かけ二日目の朝、ママはボクを連れて散歩に行った。


「ハンちゃん、新しいおもちゃよ。」

ママはボクにオレンジ色のおもちゃを見せてくれた。
そう言えば、昨日母さんやニッキーと出かけるときに持っていたヤツだ。

ボクはちょっと咥えてみた。
いい感じだ。

Chris71741

「じゃぁ、投げてあげる。」


Chris71742


「そんなこと言わないで。」


そう言うとママはおもちゃを湖に向かって投げちゃった。


Chris71743


「あらっ、ハンちゃん上手に取れたわね。じゃぁ。」

そう言ってママはまた投げた。

Chris71744


「ハンちゃん、上手、上手」


「それっ!」


Chris71746


「ハンちゃん、すごい!泳いでるじゃない!」


Chris71745


「ハンちゃん、楽しい?」

Chris71748_2


そしてボクはハマってしまった。

Chris71747


こんなに遠くまで泳げるようになるなんて・・・。

ボクってすごいかも・・。


ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

またちょっと増えて現在214頭。


|

« わかってないわねぇ。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »

コメント

早速おじゃまさせていただきます(^^ゞ

そのおもちゃ、形からして鬼が持ってる金棒?
やはり新しいおもちゃはみんな嬉しいものですね、
3ボーだと奪い合うのもまた楽しそう。

ボー達それぞれ川での遊び方が違っていて
見ていておもしろいです♪
またおじゃまさせてくださいね。

投稿: JUNJUN | 2007/09/13 09:53

ハンにいちゃん。すごい!!
ずいぶん上手になったんだね。

僕は、去年岡山の海でジュリポンのパパに思いっきり投げ出され(海の中にだよ!!)必死になったら、何とか泳げた。
けど、かあしゃんと姉ちゃんが笑うんだ。
僕が、後ろ足を使うのを忘れてるって。
僕が前足だけで一生懸命水を掻いてて、後ろ足がゆらゆらしてるだけなんだって。
でもさ、急に投げ出されて、泳ぎ方、誰も教えてくれなくて、僕は死にそうな目に遭ってるのに後ろ足の事まで考えられる??

ちなみに、今年はスイミングの実習は無かったよ。(ホッ!!)

投稿: サンディ | 2007/09/13 10:35

ハンちゃん!やったね!!
でも最初の写真はなんとも
なさけないお顔だよ。
じゃあ、是非来年はくまたん
と水中デートしてね♪

サンディさんも是非ご一緒に
くまたんを奪いあって
ください (゜o゜)\バキ!

投稿: yubi | 2007/09/13 12:53

サンディちゃんのコメントでハッとしました。  そういえば...うちのHも後ろ足使ってない...と^^;。  一歳前まではそれでも自分から進んで泳いでいたんです。  でもどうしても溺れてるようにしか見えなくてなんでかな?と思ってたんです。  で、今回も一度だけ深みに連れて行ってソッと水の中に入れてやったんですが、やっぱりそうでした。  水しぶきばっかりあがってなかなか前に進んでいない...。  

Mを見ていると(地上で走っている時とは全く違うフォーム)、綺麗に交互に後ろ足と前足で犬掻きができています。  きっとハンスちゃんも『コツ』を掴んだのでしょう。  お顔が 『なんだぁ!  泳ぐのって楽しいじゃん!』って言ってます^-。      

投稿: ilife320 | 2007/09/13 21:40

★JUNJUNさま
いらっしゃいませ♪

我が家はご覧の通りのドタバタです。
親子でもそれぞれ性格が違って笑えます。

坊ちゃまとワンとの将来がとっても楽しみですね。

投稿: クリまま | 2007/09/14 11:26

★サンちゃん
久しぶり!!

元気だった?

泳ぐの面白いよ。
暑い日は気持ちいいし。

でも、ボクより泳ぎの上手なヤツがいっぱいいて
ボクのお気に入りのおもちゃを横取りしようとするから
気が気じゃなかったんだ。

サンちゃんも、今度一緒に泳ごうよ♪

投稿: ハンス | 2007/09/14 11:28

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

えっ?
クマ子ちゃんとの水中デート?
照れるなぁ。

クマ子ちゃん、どんなおもちゃがお気に入り?

投稿: ハンス | 2007/09/14 11:29

★ilife320さま
いらっしゃいませ♪

去年までは、本当に死にそうな顔をしていました。
リードが無いと、溺れてしまうんじゃないかと。
でも、今年はライフジャケットもリードもなしで
ひとりでおもちゃに向かって泳いでいく姿は
ちょっぴり頼もしかったりして。

結局男の子って、つられやすいんですよね(笑)。
女の子達は、新しいおもちゃじゃ釣られませんでしたから。

投稿: クリまま | 2007/09/14 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/16428283

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだよ。:

« わかってないわねぇ。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »