« ノリが悪いわね~。 | トップページ | ボクのせいじゃないと思うけど・・。 »

あ~、楽しかった♪

今日も相変わらず暑かったけど、
お散歩から帰る頃にはいい風が吹いてきて、
少し涼しくなったの。

そうしたら、ママがひさしぶりにダンスの練習してくれたのよ。

私だけじゃなかったのはちょっぴり残念だけど、

Chris71621


すずめじゃないけど、
私からダンスを取ったら何にも残らないんだから。
ちゃんと遊んでよね、ママ♪

だれ?
食欲が残ってるだろうなんて言ってるの。

レディに失礼でしょう!

あっ、ニッキーがむくれてる。

Chris71622


しょうがないじゃない。
あなたは踊れないでしょう?

ママがボールを投げても、目をつぶって取らないし。

誰に似たのかしらね。
あの運動神経の鈍さ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar
最近また増えてきたわ。

|

« ノリが悪いわね~。 | トップページ | ボクのせいじゃないと思うけど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/16236322

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、楽しかった♪:

« ノリが悪いわね~。 | トップページ | ボクのせいじゃないと思うけど・・。 »