« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

おしらせ~♪

Chris71661


本館がもうすぐ「123456番」なんだってさ。
えっ?本館がどこかわからないって?
ほら、ボクたちの笑顔が目印だよ。

踏んじゃった人は挙手してくださ~い。

踏むのはキリバンんだからね。
う○ち踏んだらダメだよ~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar

現在212頭。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どうしちゃったの?

Chris71651


Chris71652


Chris71653


Chris71654


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar
現在212頭。日々増殖中!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大人気ないなぁ。

Chris71641


Chris71642


Chris71643


Chris71644


ダンスは下手だけど、

飛んでるボールだってキャッチ出来ないけど、

落ちてるボールなら咥えられるわよ!!


Chris71645

ちょっと、ママ!
なんでアタシの写真だけピンボケなの?

「だって、怖い顔してるから、
ついつい手が震えちゃって・・・。」

・・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar
現在210頭登録中!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボクのせいじゃないと思うけど・・。

Chris71631


Chris71632

Chris71633


Chris71634


Chris71635

ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar
現在登録頭数210

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あ~、楽しかった♪

今日も相変わらず暑かったけど、
お散歩から帰る頃にはいい風が吹いてきて、
少し涼しくなったの。

そうしたら、ママがひさしぶりにダンスの練習してくれたのよ。

私だけじゃなかったのはちょっぴり残念だけど、

Chris71621


すずめじゃないけど、
私からダンスを取ったら何にも残らないんだから。
ちゃんと遊んでよね、ママ♪

だれ?
食欲が残ってるだろうなんて言ってるの。

レディに失礼でしょう!

あっ、ニッキーがむくれてる。

Chris71622


しょうがないじゃない。
あなたは踊れないでしょう?

ママがボールを投げても、目をつぶって取らないし。

誰に似たのかしらね。
あの運動神経の鈍さ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar
最近また増えてきたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリが悪いわね~。


今日はママがお休みだったの。
変ねぇ。
まだ週末じゃないと思うけど。
まっ、いいわ。

ママは私だけを連れて車でお出かけ。
うふふっ。
やっぱり私は特別よ。

途中ちょっと車で待たされたけど、
そのあとはいつもの公園に連れて行ってくれたわ。

さっ、おトイレを済ませて、


Chris71611


「クリちゃん、遊んでくれば・・。」

えっ?一緒に遊ばないの?

「う~ん、ちょっと・・。げふげふ」

いやぁねぇ。なにそれ。


Chris71612


「・・・・。げふげふ」


Chris71613


一体どうしたの?

「病院でまずいもの飲んだ・・。」


つまんない!

週末までには治ってよね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ボーターコリーが沢山見られるブログ村はココ↓
bc-bannar



| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっぱりねぇ・・・。

Chris71601


Chris71602


Chris71603


Chris71604


アタシ?

アタシは絶対やらないわよ。

アタシはレディですもの!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
左の「ボーダーコリー」バナーをクリックすると
ボーダーコリーがいっぱい見られるわ。
アタシほど色っぽい子はいないかもしれないけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見られちゃった・・。

ボクには、あまり大きな声じゃ言えない趣味があるんだ。

ボクはあんまり変な趣味だとは思っていないんだけど、
ママは違う。

だから、


Chris71591

Chris71592


あっ、ママが見てる・・。


Chris71593


「そーかなぁ・・。
随分熱心にチュパチュパしてたわよねぇ。」

・・・・・・・・。

「ハンちゃん、いくつになったんだっけ?」


Chris71594


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
左の「ボーダーコリー」バナーをクリックすると
ボーダーコリーがいっぱい見られるよ!
ちょっと気になるかわいい子もいるんだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

失礼ね!

昨日はシャンプーに行ってきたの。
見て、みて!いい女になったでしょう?

Chris71581

おリボンもちゃんとつけてもらったわ。
ハンスと一緒っていうのが気に入らないけどね。

でも、ママったら、アタシたちを見比べながら、

「変ねぇ。シャンプーしたのは、ニッキーとハンスなのに、
クリ母さんの毛艶が一番いいわ。」


そんなわけ無いじゃない!


そりゃぁ、確かに今アタシは衣替えの真っ最中だから、
多少ボサボサのスカスカだけど、
10歳を越えた母さんと比べて負けるなんて・・・。

こんな時は、テレビでも見ながら
ストレス解消だわね。

Chris71582

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
左の「ボーダーコリー」バナーをクリックすると
ボーダーコリーがいっぱい見られるワン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーダー飼いは目立ちたがり屋?

毎日暑いわね。

昨日はママの機嫌が悪くて困ったわ。
いくら「影」に蹴飛ばされたからって
私たちにあたらないでよね。

これって、今流行のAV?じゃなくてDV?

ママは「影」に甘いからバカにされてるのよ。
私みたいに、ちゃんと子育てしていれば
ニッキーやハンスのように、
私に口答えなんかできなくなるわよ。
まったく。

あっ、話がそれちゃったわ。

ママがたまたま覗いたブログに
「ビーグル」って言うバナーがあったんですって。
それでそれを、ポチッとしてみたら、
「ボーダーコリー」もあったそうよ。

つまり犬種別のブログっていうのが
いっぱい集めてあるらしいの。

当然チワワとかプードルとかダックスフントって言うのが
普段街中ですれ違うほど桁外れに多いんだけど、
なんとボーダーコリーもマイナー犬種なのに
ブログの数だけは認知度の高いゴールデンレトリーバーより多いの。
これにはビックリだわね。

ボーダー(飼い)って目立ちたがり屋なのかしら。

「違うわよ!いろいろ問題を起こすから、
書かずにいられなくなっちゃうのよ。みんな。」


ママったら、失礼しちゃうわ!!


左のサイドバーにバナーを貼ったから
興味があったら覗いてみてね。
お友達がみつかるかも♪


ママもついでに私のおにぎり顔を貼ってきたんですって。

Chris070816


これじゃ、すぐ見つかっちゃわね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

男のくせに・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

アタシよ。

毎日暑くてむかつくのに、
ハンスのせいで、なおさらイライラさせられるわ。


毎朝ママが布団をたたむとき、
布団を広げてパタパタするのが嫌いなハンスは
さっさと犬舎に飛び込むんだけど、
アタシが先に犬舎に入っていると、
必ずママに言いに行くのよ。

別にアタシはパタパタがいやなんじゃないけどね。


Chris71571

ママは、かあさんのわがままは聞くけど、
ハンスのわがままは聞かないの。
だからママに言ったってしょうがないのにね。

アタシはどかないわよ。
早い者勝ちだもの。


結局ハンスは机の下にこそこそもぐりこむわけ。


Chris71572

Chris71573


男らしくないわ!

直接頼みに来れば、もしかしたら、どいてあげるかも知れないのにね。

だれ?
アタシのこと意地悪なんて言ってるの。

しょうがいないでしょう。

ウチ狭いんだから!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かあさんったら・・。


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここんところ、ママはちゃんと早起きしてくれるから
朝の散歩の途中、みんなでボール遊びも出来るんだ。

でも、今日は

Chris71561


あんまり暑くてママやボクたちが座って休憩している時に
かあさんがママに早くボールで遊んでくれるように
言いに来たんだ。
言いに来るだけならよかったんだけど、体当たりしちゃったんだよね、ママに。

しゃがんでいたママはバランスを崩して
ボクの方によりかかったんだけど、
ボクも避けちゃったもんだから・・・。

いった~い!!!

あっ、ママの肘から血が出てる。


Chris71562


大丈夫じゃない!

痛いぃぃ!!

当のかあさんは、


Chris71563


幸せな性格だよね、かあさんは。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ある日の出来事

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も暑かったわ。
そのせいか、日曜日だって言うのに、
今日も公園はガラガラ。
みんなどこへ行っちゃったのかしら。
これじゃぁ、せっかくのスリスリボランティアも出来やしない。


Chris71551


Chris71552


Chris71553


Chris71554

Chris71555

Chris71556

Chris71557

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボクだよ~!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近巷じゃぁ「王子」がブームみたいだね。


Chris71541_2

ボクはブームになるず~っと前から「王子」さ。
プリンスとも言うけどね。

ほらっ、


Chris71542


憂いをふくんでカッコいいでしょう?

それに大事な時は、


Chris71543


なんて言っても、「王子」の魅力は

この笑顔さ!


Chris71544


でも・・・、


Chris71545


なんでかなぁ・・・・。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »