« やめられないのよね。 | トップページ | ちょっぴり楽しくて、怖かった日。 »

はっぴぃばーすでい?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ボクだよ。
毎日暑いね。


Chris71291


みんなどこかにお出かけしたりしてるんだよね。


Chris71292


ボクたちは毎年、いつもとおんなじ。
それにまたひとつ歳とっちゃった。

ママにプレゼントは?って聞いたら、
みんなで元気に公園に来られるのがプレゼントよ。って。
なんか変だよね。

ねぇ、ママ、本当にお誕生日のプレゼントは無いの?


Chris71293


かあさんったら・・・・。

|

« やめられないのよね。 | トップページ | ちょっぴり楽しくて、怖かった日。 »

コメント

ハン兄ちゃんとニッキー姉ちゃん
お誕生日おめでとう
僕たちも何のお祝いもしてくれないから
べ・つ・にぃ~ って言う奴だけどね
お兄ちゃん家もそうなんだね
姉妹のおうちはケーキでお祝いしてるのに・・・

投稿: ルー | 2007/05/05 18:39

★ルーちゃん
いらっしゃい♪
元気だった?

お祝いありがとう!!

そうなんだよ。
ぶあつ~いお肉が出るわけでもないし、
クリームたっぷりのケーキが出るわけでもないのさ。
兄弟姉妹が一緒だと損だよね。
なんでも倍になるからって、
最後ははしょられちゃうんだから。ぷんぷん。

投稿: ハンス | 2007/05/05 18:44

ハンスお兄ちゃん、ニッキーお姉ちゃん

Happy Birthday to you♪!  お誕生日が同じって絶対忘れられないからいいと思う!  アタシのママは記念日をすぐ忘れるからいつもカレンダーを買った時に書き込んでるのよ^^;。

いつまでも僕達のカッコイイ&美しいお兄ちゃん&お姉ちゃんでいてね。  僕とMistyお姉ちゃんは血は繋がっていないけれど、ハンスお兄ちゃんとニッキーお姉ちゃんはいつも僕達の模範の姉弟像だよ^^。

By Misty & Hutch

投稿: ilife320 | 2007/05/08 00:02

おめでとう~ ハンちゃん、ニッキーちゃん♪♪
それにしても相変わらず母さん含め、
若々しい顔ね。

しぅ君なんて白髪倍増だよ。
あ、飼い主もね。

5月の下旬からディスクもアジも落ち着くから
公園で是非遊んでね!!

投稿: Yubi | 2007/05/08 00:28

おめでとー!ハンスくん!
わあ文字ばけsて何だかわからない〜

投稿: よっぺー | 2007/05/08 14:51

★MistyちゃんにHutchくん
いらっしゃい♪

お祝いありがと~!!!!

カレンダーに書き込むって言うのはいい案だわ。
ママったら、前の日まで覚えていて、
当日な~んにもなし。
ちょっとぉ~!って感じ。

最近アタシの顔にも、白いものがちらほら。
なのにかあさんは黒々。
やっぱり子どもたちのほうが気を遣うのよね。
頑張らなくっちゃ。

Mistyちゃんたちは姉弟仲良くね。
うちはハンスが図々しくて困っちゃうわ。

投稿: ニッキー | 2007/05/08 15:04

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

お祝いありがとう!!

もう8歳だって言うのに、
ママったらいつまでも子ども扱いさ。
「ハンスぼーや」に「ニッキー嬢ちゃん」だもん。
それじゃぁ、いつまでたっても大人にはなれないよね。
                      by HANS

白髪?
あるわよ。いっぱい。
ハンスは前から白いからわかりづらいけど・・うふふっ。
by NICKY

投稿: ハンス & ニッキー | 2007/05/08 15:07

★よっぺーさん
来てくれたんだね!
ありがとう!!

大丈夫!
ちゃんと読めたよ。

投稿: ハンス | 2007/05/08 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/14957504

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃばーすでい?:

« やめられないのよね。 | トップページ | ちょっぴり楽しくて、怖かった日。 »