« はっぴぃばーすでい? | トップページ | 油断禁物 »

ちょっぴり楽しくて、怖かった日。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はすごい風だったわね。
おウチごと飛ばされちゃうんじゃないかって
すっごく心配だったわ。

昨日はママが午前中私を公園に連れて行ってくれたの。
というより、ママのご用の帰りに公園に寄ったっていう感じかしら。

でも、こういうときしかママを独占できないから、
得意のボールで、

Chris71301


「クリちゃん、今日は暑いから無理しない方がいいんじゃない?」

大丈夫よ!


Chris71302

ほらね♪


「そんなに飛ばなくたって・・・。」


Chris71303


あらっ。私としたことが・・。

「ねぇ、本当に暑いから。そろそろ車に戻らない?」


大丈夫よ。早く投げて!


Chris71304


「クリちゃん。脳みそ溶けてない?」


Chris71305


でも、やぱり暑かったわ。
ハァハァ・・・。

私って特に黒いから、すぐお日様を吸収しちゃうのよね。
歳じゃないのよ。歳じゃ。

午後は車の中でママのお仕事が終わるのをずっと待っていたんだけど、
遠くでゴロゴロが聞こえて、ちょっと怖かったわ。
みんなは大丈夫だった?

|

« はっぴぃばーすでい? | トップページ | 油断禁物 »

コメント

はじめまして いつも楽しく拝見させて頂いてます
今日は あまりに面白くてやっとコメントにトライしてみました
かわいいわんちゃん達のお話 楽しみにしてま~す

投稿: メイミー | 2007/05/12 19:56

★メイミーさん
はじめまして!いらっしゃいませ♪

かわいいって言っていただいて、嬉しいワン。
やっぱり私でしょう?一番は。
子どもたちはその次よね。

また遊びに来てくださいね。
ママにちゃんと更新してくれるよう、
しっかり頼んでおかなくっちゃ。
最近サボってばっかりなんだもの。

投稿: クリス | 2007/05/12 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/15035332

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり楽しくて、怖かった日。:

« はっぴぃばーすでい? | トップページ | 油断禁物 »