« やるときはやるのよ。 | トップページ | ちょっぴり緊張したわ。 »

発表しま~す!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ボクだよ。


Chris7121


この前出かけた撮影の写真が出来たんだ。
ココだよ。

いっぱい撮ったから、ヒマだったら見てきてね。

ママはボクが笑ってる顔がいいって言ってくれたけど、
カメラマンさんは、凛々しい方がかっこいいって、
「はい、くち閉じて~。」って何度も言われちゃった。

そうそう、かあさんもワンカットだけ出てるんだ。
しゃれじゃないからね。

なにしろそばでうるさかったんだよ。
「私の番は?!」って。

撮影当日の様子はココを見てね♪

|

« やるときはやるのよ。 | トップページ | ちょっぴり緊張したわ。 »

コメント

わぁ~すごいすごい!
ハンちゃん満載だよ。
堪能してしまいました。
TVCMはないの?

わたしとしては、これだったらスライムハンちゃんが
ワンカットくらいあるかもって思ったけど、
さすがになかったわ(爆)

おにぎり様1ショットも見つけましたわよ♪

投稿: yubi | 2007/04/07 22:30

ハンちゃん、
本当にすごい、すごい!
あんなに笑顔のお写真がいっぱい。
ハンサムのハンちゃんだったのねー

投稿: motokenoba | 2007/04/08 02:03

★yubiしゃ~ん。
見に来てくれたんだね。
ありがとう!!

ボクほんとうに頑張ったんだよ。
大きな声じゃいけないけど、
当日ちょっぴり緊張したのか吐いちゃったし・・。

でも最後までちゃんとやったんだ。
だからいつもより早く終わったって褒められたし。

母さんは笑ってなかったね。
待たされて機嫌が悪かったんだよ。

投稿: ハンス | 2007/04/08 07:14

★motokenobaさん
いらっしゃいませ!

ボク、ハンサム?
そうかなぁ。照れちゃうなぁ。

一緒に撮ったお姉さんがきれいでさぁ。
ついつい顔がゆるんじゃったよ。

投稿: ハンス | 2007/04/08 07:17

ハンちゃ~ん♪
見てきたよ~
お口・・・開いてるほうが可愛いのにね~
がう母も笑ってるハンちゃんのが好きよん♪

クリちゃんもがんばったのね。
あ・・・ママさんもね。

で・・・譲ちゃんは盗み食い?・・・爆

投稿: がう母 | 2007/04/08 08:53

ハンスちゃんの勇姿、家族皆で揃って拝見しました^^!  ilife旦那は『凄い!ハンちゃん!』(←もちろん日本語です。)とニコニコ、Mistyはクンクン、Hutchはペロペロ(尊敬のまなざし)で、皆でPC画面に見入っていました。  撮影日は色々あったようですが.....私もハンスちゃんの笑顔、最高だと思います!  が.....撮影は時に、おすまし顔をしなきゃいけないときもあるんですねぇ。  でもやっぱり、やっぱりハンスちゃんの笑顔は最高だと思うんだけどなぁ^-。
(あまりにも可愛いので写真を何枚か保存させてもらいました^-。)

投稿: ilife320 | 2007/04/08 10:25

(p.s. お写真はもちろん保存のみで転記等は一切いたしませんので...。)

そして、クリスちゃんの勇姿も拝見いたしました^^。  (こちらはちゃんと保存して^-。)  ちょうどクリスちゃんの声と音楽のトーンが同じで歌っているようなクリスちゃん^^。  尻尾の先が白いのでママとステップを踏むたびに白い尻尾が可愛いアクセントに^^。
ママさんとクリスちゃんのダンスを見るたびに、Hutchとフリースタイル始めてみようかな...と思うのですが(実は彼は股くぐりや連続ゴロンが得意なのです^^。)、体が大きいので付いて行ける曲があるかどうかがちょっと不安で、拝見するだけで満足して終ってしまうilife&Hutchなのでしたぁ*^^*。

投稿: ilife320 | 2007/04/08 10:58

★がう母さん
いらっしゃいませ!

ボクかわいい?
うわぁっ。ますます照れちゃうよ。

あの日はニッキーは家でベソかいてたんだよ。
ひとりぽっちはいやだ~って。
だから、ママのダンスの日に「盗み食い」の反撃に
でたんだろうね。
ボクだったら、絶対やらないけどね。

投稿: ハンス | 2007/04/08 18:06

★ilife320さん
いらっしゃいませ!

Mistyちゃんにも気に入ってもらえたかな。
うれしぃなぁ。

Mistyちゃんのパパにも見てもらえたなんて光栄です!ボク。

ママが言うんだ。
ハンちゃんは、まじめな顔すると、情けない顔になるって。
だから、いつもどおりヘラヘラ笑ってなさいって。
でも、男は笑ってばかりじゃダメだよね。やっぱり。

投稿: ハンス | 2007/04/08 18:10

★ilife320さま
いらっしゃいませ♪

騒々しいダンスで、お耳ざわりだったのではないかと・・・。

今回ゴールデンの女の子も一緒に出ました。
大きい子はそれなりに存在感があって素敵です。

音楽のテンポはワンちゃん歩きやすい速さのものを選べばいいのです。
クリはせっかちなのでテンポが速いですが、
ハンスだとそのテンポでは動けません。
スローなダンスも素敵です。
是非Hutchくんと始めてみてください♪

投稿: クリまま | 2007/04/08 18:15

ハンちゃんお疲れ~

かあさん・・って実の母ね
ママをひたすら捜しちまったゼ!

投稿: おれろっとの同居人 | 2007/04/08 21:14

★おれろっとの同居人さん
おひさしぶりっ!
みんな元気?

ママは出ないよ。
車のイメージがダウンしちゃうじゃないか。
人間のモデルさんは、きれいな人じゃなきゃね。
出たのはかあさんだよ♪

青山のショールームにいるらしいから、
今度会いに行っちゃおうかな。
忘れられてたりして・・・。

投稿: ハンス | 2007/04/09 09:51

ハンちゃんおつかれさま。
かっこいーなー。
にっぱりハンちゃん、いい仕事してるね。
だって欲しくなっちゃったもん@クルマ。

ペットシートマットの写真は、クリちゃんのプリントかと思っちゃった。

こんなところもわんこ向きのページは
「ボーダーコリーなら余裕の高さ」って書いてあるけど
例に出すにはマニアックな犬種だよねん( ̄∀ ̄*)

投稿: びんママ | 2007/04/20 07:01

★びんママ
いらっしゃい♪

>にっぱりハンちゃん、いい仕事してるね。
そう言ってもらえると、嬉しいなぁ。
ボク頑張ったんだ。

ママも言ってたよ。
10年も乗ってると、新しいのが欲しくなるって。

母さんがプリントされてたら、
みんな怖くて乗れないよ。

投稿: ハンス | 2007/04/21 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/14582225

この記事へのトラックバック一覧です: 発表しま~す!:

« やるときはやるのよ。 | トップページ | ちょっぴり緊張したわ。 »